ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ショタの頃、親戚のお兄さんの手で精通させられました・・・・

【ゲイ】ショタの頃、親戚のお兄さんの手で精通させられました・・・・

身内からイタズラされ・・・

高知県在住の男性からの投稿。投稿者が小学生の頃、親戚のお兄さんの家に泊まることになったんだとか。お兄さんは、大人たちがいないことをいい事に投稿者をオモチャにし始めたらしく・・・・・
アナル処女を奪われた男の娘
俺は小学六年の時に精通したんですがその精通は自分の手ではなくて、ゲイのお兄さんでした。

このゲイのお兄さんの家に泊まりに行った時にお兄さんが、今から俺が気持ちいいことをしてやるから裸になれって言われて裸になっりました。

お兄さんのベッドに仰向けに寝たらお兄さんが俺のちんこを、握ってシコシコしてきました。

俺は段々と気持ち良くなってお兄さんの手で精通をしてしまい、更にその後お兄さんにちんこをフェラされて、二度目の射精をしました。

それ以来そのお兄さんとは5年間エッチをしました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。