ホーム » SM調教 » 【ゲイ】10年間、家族から性的虐待を受けていた青年の話

【ゲイ】10年間、家族から性的虐待を受けていた青年の話

虐待の倍返し

大分県在住のマサキさんからの投稿。長い間、家族から酷い性的虐待を受けていたヒロちゃん。ある日、兄の友達に救出されまともな生活を送れるようになったんだとか。そして今、ヒロちゃんを苦しめていた相手にリベンジ調教するらしく・・・・・
調教中のドM男性
ヒロくんは新しい生活リズムにまだ慣れていなくてナオキ達が少しずつ慣らしています。

ヒロくんは10年ぐらい父と兄そして父兄の友人から性的虐待を受けて来たから、ヒロくんはまだ父兄達に縛られていてナオキが主に解いています。

ヒロくんは寂しがり屋と怖がり屋と甘えん坊でヒロくんは無理な我慢をしすぎてちょっと大きい円形脱毛が出来てかなり気にしているみたいでヒロくんなりに誤魔化していたけどユウジがヒロくんの円形脱毛を見て笑ったみたいでヒロくんかなり落ち込んでいてナオキが励まして少しずつ落ち着いています。

ヒロくんかなり精神的に来ていてナオキがヒロくんを優しく抱きしめたりしてヒロくんは涙目でナオキに甘えたりしてとても可愛いみたいで早く俺もヒロくんの可愛い姿を見たくてたまりません。

9月からヒロくんを苦しめて来た大輝を奴隷としてヒロくんよりもかなりキツいレイプとかをする予定なので楽しみにしていてください。

大輝の奴今頃は、オサムが大輝に小便とウンコを飲食出来る様に調教をしているみたいです。

今回はこんな話しですけどすみません。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    兄さんマジざまぁ
    ヒロくん幸せになって

  2. マサキ より:

    引っ越しが予定より早く出来たので
    今日からヒロくんと同居を始めます。
    詳しい事は投稿したので見てください。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。