ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】抜かずの8発!絶倫さんと中出し子作りセックスwwwwww

【ゲイ】抜かずの8発!絶倫さんと中出し子作りセックスwwwwww

精力絶倫の子持ちパパ

大阪府在住の直樹さんからの投稿。田舎から大阪に出てきたという投稿者。一人暮らしの部屋を探すため入った不動産屋で従業員のお兄さんにとても親切にしていただいたんだとか。引越を終え、お礼がてらにお兄さんに会いに行った投稿者・・・・・
アナル処女を奪われた男の娘
今年、大阪の高校を受験するために田舎の方から出てきて受験した僕は165cm50kg18歳の少し男の娘系男子です。

試験も結構自信も有ったので合格する段取りで一人暮らしの部屋を探そうと不動産屋に入った。

先客で女の人が色々注文されてて従業員のお兄さんが困った顔で対応してたら「もういいです」と言って店を出ていった。

少し沈黙した後に僕に気付いたお兄さんが優しい顔で対応してくれて駅近くの1LDKを相場よりも安く借りれる事になった。

引っ越しも済み、お礼がてらお兄さんに会いに行くと「それが俺の仕事やから気にするなや」と言われたので夕方だったのでご飯に誘ったら快く受けてくれてお兄さん行きつけの居酒屋へ行くことに。

色々話をしてる内にお兄さんは175cm75kgでサッカーをしていて名前が健さんと言い26歳で既婚者で3人の子供が居て今も奥さんが妊娠中で実家に里帰り中らしい。

「俺、精力絶倫で精子も大量に出るから直ぐに子供出来ちゃうからなぁ」って苦笑いしてビールを飲んでいた。

精力絶倫で精子も大量に出るって聞いてケツマンコが疼いているのが分かり、お兄さんに「じゃぁ、今は一人エッチしてるの?」て聞いたら「まぁね、毎日時間があればするから最低でも5回は出すかな」と。

それを聞いてケツマンコが更に疼いたので我慢できずに「僕とはエッチ出来ませんか?」と言ってみた。

「直樹は可愛い顔やし俺好みやで。俺でええんか?」

「はい、健さんと子作りエッチがしたいです」

「俺の濃いくて大量やから直ぐに子供出来ちゃうんやない(笑)」

会計を済ませて僕の部屋に行き我慢できずに玄関でディープキスしながら服を脱がされそのままシャワーをしケツマンコも長い指で洗ってくれた。

完全にケツマンコが開いてるのが恥ずかしく下を向いたら健さんの股間から重量級のチンポがブラブラしてたのに喰いついてしゃぶってる内にどんどんデカく20cm越えで赤ちゃんの腕位の太さに。

ビックリして上目遣いで健さんを見てたらひょいっと抱き上げられデカマラの先にケツマンコを当ててゆっくりと下ろして行くので痛くて「健さん無理、入らないよ、ケツマンコ壊れちゃう」って言うと「愛してるよ直樹」ってまたディープキスをしながらゆっくりとデカマラをケツマンコに沈めていき、その間に僕は初めてのトコロテンを2回もしてしまった。

気付いたらベットでケツマンコにデカマラが挿入され正常位のまま健さんが腰を振っていて「直樹一発目だすぞ」と言いながらケツマンコに大量の精子を中出しながら腰を振っていた。

「俺の濃いくて大量やから直樹、俺の子供孕ませたる」

「うん、健さんの子供出来ちゃうんだね。健さんの子供なら孕ませて欲しいし産みたいよ」

「直樹、可愛い事言うやないか。直樹、マジで俺の嫁になってくれたら毎日子作り中出しセックスしたるで」

大量に射精したのに全然萎える事なく2回戦、3回戦と子作り中出しセックスを続け気付いたら抜かずに朝まで8回もヤっていて挿入したまま二人とも寝てたのは笑えた。

ケツマンコは完全に健さんとの相性が良くて僕のケツマンコは健さんのデカマラ処理のマンコとして吸い付いて離したくないマンコに育成されてしまった。

その日は起きてから浴室でマンコから精子を掻き出してから再び子作り中出しを2回してからマンコにストッパーをして外にランチしに行った。

健さんの家に行き奥さんの下着を着けてまた夜中まで子作り中出しセックスをし続けた。

「直樹のマンコは嫁よりも俺のデカマラと相性がええなぁ。直樹が女なら毎日孕む様に中出ししたい」

「女じゃなくても毎日子作り中出しセックスしたいよ。健さんの嫁さんにして」

健さんは僕の言葉を聞いて更に激しくマンコを突き続けマンコから精子が溢れても気にせずに何度も中出しをくり繰り返した。

奥さんが出産後、家に帰ってきたが健さんは僕としか子作り中出しセックスをせず、25歳の奥さんはセックスレスに耐えられずに同窓会で再会した幼なじみと浮気をして健さんとの離婚となり実家へ帰ったみたい。

それからは、健さんがマンションを購入したので僕と健さん二人で住んで毎日子作り大量中出しセックスをしてます。

二人の子作り生活はまた別で投稿します。

そんなにエロくなくてすいません。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントは4件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    いくらなんでもパクリが過ぎるでしょ、、

  2. ゲイの名無しさん より:

    子供できました?

  3. ゲイの名無しさん より:

    パクりじゃないです
    自分が体験している進行形も話です

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。