ホーム » 発展場 » 【ゲイ】アナル開発したくてコロナクラブに行ったDK君wwwww

【ゲイ】アナル開発したくてコロナクラブに行ったDK君wwwww

結局、5発抜かれちゃって・・・

愛知県在住のタツヤさんからの投稿。今までタチやフェラの経験はあるものの、アナル処女だという投稿者。年上の方にアナル開発して欲しくてコロナクラブに行ってきたんだとか。ミックスルームですぐに押し倒された投稿者だったが・・・・・・
体育会系男子の3P
こんにちは。18歳のDKです。専門学校ですけどね。

僕の家はコロナクラブの近所でして、11日に再開したので初めて行きました。ちなみに、167-55でチンポは20cmありますが、仮性です。

目的はちょい年上の方にアナルを開発して欲しくて。後輩や先輩とホモHはありますが、タチやフェラのみでバック処女だったんです。

思い切って入りました。

ドキドキしながらロッカーで着替えてミックスルームに入った直ぐに、60代ぐらいの男性に押し倒されました。

その方は、仰向けになった僕をフェラをして、両乳首を同時に愛撫してきて、イきそうになると「なんて大きいぺニスなんだ。美味いよ。」と言いながらフェラを続けてました。

乳首責めとフェラは耐えられず、直ぐにイってしまいました。それでも、勃起はおさまらず、ビンビンでした。

すると、ギャラリーが増えていて複数の手で乳首、チンチン、お尻を触られて、さっきのおじさんが僕の生チンに騎乗位でアナルを挿入しました。

さすがに嫌だったのですがギャラリーに抑えられ、しかもおじさんの腸内に中出ししてしまいました。

すると、別のおじさんが乗って来て、、という繰り返しで5回射精を連続でしてしまいました。

疲れターーーという感想で逃げようとした時、うつ伏せで抑えられてしまい、知らないおじさんにアナルを挿入されそうでした。なんとか足をバタバタして逃げました。

結局、念願だったアナル喪失はしておらず、5発抜かれて終わりました。

でも、あのまま犯されたらどうだったかなと思い出して、その日2回オナニーしました。

 

カテゴリ:発展場の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。