ホーム » イケメン » 【ゲイ】学校トイレでイケメン体育教師が携帯見ながらオナってた

【ゲイ】学校トイレでイケメン体育教師が携帯見ながらオナってた

憧れの先生と抜き合い!

北海道在住のひろとさんからの投稿。中学の時のこと、ある日の昼休みトイレに入ると個室から何かの音が聞こえてきたという。気になり上から覗いてみると、投稿者が恋心を寄せている体育教師だったらしい・・・・・・
デカマラをフェラする男性
中学入学したとき僕は11歳年上の体育教師に恋をしました。

きっかけは体育の授業の時に先生のアソコ僕の顔面に当たって感触がとても気持ちよく、そこからまた触れてみたいと思ったのがきっかけです。

先生はイケメンで優しくて完璧な人で、有名人で例えるとしたら林けんとさんです。

ある日の昼休み、僕が一人でトイレに入ったら個室から何か音が聞こえてきて、めっちゃ気になって上からのぞいてみると僕の大好きな先生がケータイを見ながら抜いていました。

もっとみたいと思いましたが、一人でヤってるのだから邪魔しないでおこうと思ったら、僕の名前を突然読んできて、個室から先生が全裸で出てきました。

突然のことに驚いて気を失いそうになりました。でも先生の物がとても大きくて舐めてみたいと思ったら先生が顔の前につき出してきてしゃぶってくれと頼んできました。

ですが、僕はチョッとだけ意地悪をしようと思って「無理です、ごめんなさい」と言いました。

そしたら先生がショボくれてしまったので思いっきりしゃぶりついてあげました。

そしたらめっちゃ嬉しそうにしてたから僕も嬉しかったです。

そのあとには絡み合いはしませんでしたが抜き合いっこをしました。楽しかったです。

今度はその続きからやろうと思っています。長文すいませんでした。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。