ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】ドSなタチ友に容赦なくケツマン犯されて狂ってみた結果

【ゲイ】ドSなタチ友に容赦なくケツマン犯されて狂ってみた結果

知らない男もやってきて

大阪府在住の淫乱ドMさんからの投稿。コロナ渦の中、久しぶりにタチ友から連絡があったという投稿者。会ってない間に誰かとやったろ?と興奮気味に話すタチ友にあえて挑発的に誘ってみたんだとか・・・・・・
彼氏とアナルセックス
コロナ禍で会えて無かったドSなタチ友から連絡きて「半年も我慢出来る身体じゃ無いから誰かとやったやろ?」って。

電話の声が興奮気味だったので、嘘なんだけど「サウナで3人に襲われた!」って話したら、「マジか?種付けされたんやろ?デカい奴居たんか?お前淫乱やから悶え捲ったんやろ?」と矢継ぎ早にエロトークするから、「やりたい?準備して全裸で寝てるから今夜おいでよ!鍵は例の場所に置いとくから、勝手に入ってレイプして」って。

長距離ドライバーだから何時に来るか解らないので媚薬入りオイル仕込んでプチオナしてエネマ突っ込んだ間々寝た。

夜中2時過ぎ位にガチャってドアの音したけど、裸で下向いて寝てたらエネマをツンツンされて、スイッチオン。クネクネさせて寝た間々尻耳開いて濡れたアナル見せつけたら一気に突っ込んで体重かけてガンガン!ガンガン!

オイルの音が鳴り響く部屋で掘られ続けて種付け!凄く激しくて、メスイキして、脱力してたら、「もう付けたんか?」ってタチ友の声がして、振り返ったら見た事無い男が。

「コイツええケツしとるわ!俺の種飲み込んで、まだヒクヒクしとる。コイツの口も試してええか?」って言いながら柔らかくなったペニスを口に!

チラッとタチ友見たら、「飲んだれや」って。

言い終わらない内にムクムクしたペニスで口を犯されてると、タチ友がバキバキのペニスを突っ込んできた。

口もアナルも容赦なく犯されて狂った。

知らない男が、口に2回!アナルに2回!タチ友が、口に2回!アナルに3回!

死んだ様に寝てからベットに居た知らない男のペニスにしゃぶりついてモーニングミルク飲んでたら、タチ友がガン見しててモーニングセックス開始。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。