ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】熟年だけどスーパー銭湯でショタのチンポ揉んでみたwww

【ゲイ】熟年だけどスーパー銭湯でショタのチンポ揉んでみたwww

嫌がらないショタ君

兵庫県在住のオジンさんからの投稿。ショタ好きだという投稿者。スーパー銭湯でショタ相手にきわどい露出を楽しんでいるんだとか。今回は年配さんだらけの銭湯で露出してみたというが・・・・・・
発展銭湯
金曜日。初めて行くスーパー銭湯。

私がよく行くdcやdsは期待していませんでした。

この日は朝10時の開店から閉店近くまでゆっくりしてみようと思い、入店し脱衣場へ。やはり私より年配ばかり、それも早朝とあって10人程度。これは夕方からかなと思いつつ、前回の体験を思い出しながら裸に。

やばい、この時点で、しかも年配者ばかりなのに勃起してしまいました。

仕方ないのでそのまま浴室へ、朝だしチンポはほとんど真上を向いています。チンポとお尻を洗うとその刺激でフル勃起です。

おじいさん達は目を皿のようにして私のチンポを見ています。1番大勢入っている炭酸風呂に向かいました。どうせなら全部晒してみたくなったんです。

湯船に近づくと、かなり興奮してきました。みんなが私のチンポだけを見ているんですから。湯船に入る時は足を思いきり開いてお尻の穴も全部見せます。

それからフル勃起のまま、みんなの目の前を歩いて向かい側の縁にまず腰をかけてゆっくり身体とチンポを湯に浸けて行きます。そして湯から上がって座ったり浸かったりを繰り返しながらじいさんたちのチンポを観察しました。

やはり歳のせいかほとんどのじいさんはフニヤってます。暫くすると1人を除いてみんな湯から出て他に移動しました。

私は勃起したままジェットバスやサウナに行き2時間ほど楽しむと流石に興奮がおさまってきてチンポも萎えてきました。

私はレストランへ行きビールと食事で2時間、休憩室で2時間時間を潰し、再び脱衣所へ。なんと予期しなかったdsが5、6人います。それだけだまたチンポが硬くなってきました。

私はdsのすぐ横に行って服を脱ぎました。dsに「小学生?お父さんと一緒?」と声をかけながらパンツを脱ぎました。

dsは「うん」と言いながら私の股間を見ています。私のパンツからフル勃起のチンポが出てきます。

構わず私は話を続けました。「何年生?」dsは私のチンポを見つめながら「三年生」と答えてくれました。

でも彼の白いチンコがだんだん上を向いてきました。彼はその直角になったチンコを手で揉みながら風呂場に入って行きました。

風呂場に行くとお父さんと3年から1年くらいの男の子が3人、お父さんと2人連れのdsが2組、その内の一組がさっきの勃起少年でした。

流石に勃起チンポのままウロウロできないので、タオルで勃起を隠しながらまず3人組のところへ行って大人に分からないように縁に座り3人にチンポを晒しました。

見てくれるのですが、反応がイマイチなのでチンポを扱くのを見せてみました。釘づけで一生懸命見てくれるのですが彼らのチンコは変化なし。

別の一組の2年生くらいの子の近くへ行って親御さんに分からないように扱いて見せました。彼は自分のチンコの先をくりくりいじりはしましたが勃ちません。

最後は脱衣所で勃ってた子。その子が1人で洗い場に行ったので、すぐ追いかけました。同じタイミングで横に座れました。彼のさっきまで完全に皮が被っていたチンコから少し白い亀頭がのぞいていました。

彼はチラッと私の方を見ました。完全勃起チンコが見えたようで頭を洗いながら私の股間を見ています。

私は彼に「目が悪いから見えないんで、どれがシャンプーでソープか教えて」と言うと彼は少しこっちを向いて指を刺しながら教えてくれました。

私はシャンプーの字を近づいてみるふりをしながら、彼のチンコに触りました。なんと、彼は嫌がらず「リンスはこれです」と教えてくれます。

私は彼のチンコの皮を引き上げました。スルッと剥けます。白い亀頭が顔を出しました。扱いたら揉んでみました。彼は嫌がりません。私は自分のチンポを扱きながら、彼のチンコを揉みました。少し柔らかかったチンコがぷくっと膨れ上がった瞬間、私は彼の目の前で射精してしまいました。

私のチンポの先から出る白い精子を不思議そうにみてくれています。チンポがビクンビクン上下に痙攣しているのも見てくれました。

私は有難うと言って彼のチンコから手を離しました。彼は可愛いズルムケチンポのまままた体を洗い始めました。

また、ここで会えるかな。結果オーライ宜子大満足の1日でした。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。