ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】宅配のイケメンお兄さんからエッチのお誘いがきた結果

【ゲイ】宅配のイケメンお兄さんからエッチのお誘いがきた結果

裸で待っててね

広島県在住のゆうとさんからの投稿。前回宅配のお兄さんに露出し、お仕置きをされてしまったという投稿者。そして、後日そのお兄さんから直接が連絡があったという・・・・・・・
ノンケのオナニー
この前、投稿した大学1年生の樹です。

前にも思ったけど人口が多い町に住むと、スッゲエー、ネット小説がそのまんま現実になっちゃうこともあるんですね。

というのも、前に露出でお仕置きされた宅配のイケメンお兄さんから直接、連絡が。

「ねえねえ、樹君だよね。俺のことわかる?」

「えっ、もしかして、先週の宅配お兄さん?」

「あったりー。俺、雄馬って呼んで。この前は、かわいいチンチン丸見えのイケメンくんが全裸ででたから、ビックリしたけどさー、後々、君のかわいい顔もチンチンも忘れられなくて、この前約束した君のお尻の穴に俺のチンポ入れたくて、ねっ、君のアパートに配達があったら少し時間作るから、お願い。どうも、君のこと本当に好きになったみたい。男にこんな気持ち持つなんて、ビックリ。」と。

こっちが、びっくりだよ。でも、僕も、宅配のお兄さん(雄馬さん)にチンチンいたずらされたとき嫌じゃなかったもんね。あんなたくましい腕にずっと抱きしめられていたらいいな、なんて思ったもんね。

「いいですよ。はやく雄馬さんのチンポ入れて一つになりたいな。」

「やったー。今度都合つけたら連絡するんね。お尻の穴きれいにしとくんだぞ。生で種付けしちゃおうかなー。」

「えぇー。」

「アハハ」てな具合で、僕たちBL漫画みたいな関係になれたみたいです。

そして今日、雄馬さんから連絡がありました。

「13時にすぐ近所に配達指定があるから、配達後、休憩とることにした。支所には帰らないで配達継続にしたから、14時まで40分まるまる、樹とエッチしようね。丸裸でまってるんだぞ。チンチンから我慢汁たらしたまま、出てくるんだぞ。」と。

チンチンから我慢汁たらしてなんで、もう、ボタボタですよ。

「だぶん、僕のアパート、その時間帯だれもいないから、雄馬兄ちゃんも駐車場から宅配員の帽子だけかぶって、チンポ丸出しの真っ裸で配達するような素振りで来てよね。」

「えー、露出狂かよ。よーし、頑張る、窓から俺が駐車場で全裸になってなんか荷物抱えて走ってくから、スマホで動画とっとけよ。」

「ワー、雄馬兄ちゃん、完全な露出狂だよ。はい、しっかり撮影しとくから、また2人で観ようね。」

13時10分です。時間通り、駐車場に宅配便到着です。何か運転席でモソモソしています。そうか、真っ裸になってるんだね。

そのとおりです、すぐに雄馬兄ちゃんが辺りキョロキョロ見渡したかと思うと、僕の部屋の窓から見てもまるわかりのでっかいチンポ、ビンビンに勃起させて、フサフサの陰毛なびかせて、素っ裸に配達員の帽子だけかぶって、真っ赤な顔で走り出しました。

チンポがビヨーン、ビヨーンって揺れてます。羨ましいです。しっかり撮影してますよ。

「ピンポーン」「ピンポーン」「樹くーん、宅配ですよー。ドア、開けてくださーい。」

雄馬兄ちゃん、なかなかドア開かないから、真っ蒼な顔でデカイ勃起チンポ片手で隠して(たぶんあのデカイ亀頭部分ははみ出てます。想像です)ドア叩きだしました。

僕、クスクス笑いながら雄馬兄ちゃんじらしてます。

雄馬兄ちゃんも僕のいたずらに気づきました。

「誰か人が帰ってきたらどうするんだよ。雄馬兄ちゃんのチンポを他の男たちに見られちゃうぞー。よーし、樹がその気なら、俺もうーんと他の男たちの前で、樹のことはずかしいことしてやるぞ。」あは、ドアを開けるの楽しみです。

もう、当然我慢汁が僕のチンチンから、ボタボタと垂れ続けてました。

この後は、ここまで報告してたら我慢できなくなっちゃって、1回抜くね。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    バカップル(笑)

  2. ゲイの名無しさん より:

    絵や小説に書いたようなバカップルwwwwww爆ぜろwwホントww爆ぜてしまえwwww
    幸せが続く事を祈ってww

    続きをご所望します!ww

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。