ホーム » 発展場 » 【ゲイ】今はなき飯田橋くららでやりたい放題の変態露出がコチラ

【ゲイ】今はなき飯田橋くららでやりたい放題の変態露出がコチラ

全裸で客席内をうろつき・・・

都内在住の赤リングさんからの投稿。ずいぶん前、今はなき飯田橋くららを利用していたという投稿者。お客さんは少ないが、当時はまだ規制が緩かったのでいろいろとやりたい放題で露出を楽しんでたんだとか・・・・・・
ノンケのオナニー
何年も前のことです。

今はなき飯田橋くららはその筋では有名な映画館です。上野特選は人が多すぎるので、ここをよく利用していました。

地下に降りて窓口でチケットを買い、扉を開けるとロビーもなく、スクリーンの右端よりいきなり客席前に入る事になります。

21時までの営業だったため、20時過ぎだと300円で入れました。発展目的なのだから、1時間もあれば十分です。すぐ近くにスタバがあるから、そこで時間調整をしたものです。

椅子は結構大型で、ほぼフルフラットになるまでリクライニングができます。席数は100席もなかったでしょうか?壊れていて普通の丸椅子に変わっている場所もありました。

客席の右後方に自販機があり、その前にトイレに行く通路があります。そのトイレで全裸になり鞄に衣服をいれて、客席に戻ります。ここはまず100%そっち系の人たちばかりなので安心です。

全裸で客席内をうろつき、フルフラットにした椅子に寝そべっても、誰もなかなか手を出してくれません。あまりにも露骨すぎると人は寄ってこないのかも知れません。

客席後ろの自販機前でよく全裸露出をしました。自販機の灯りに照らされチンポを咥えたり、自販機につかまりバックから挿入されたこともあります。よく写真を撮ってもらいました。しかし元々客は少ないので、せいぜいギャラリーは3,4人です。

たまに自分以外にも全裸の客がいます。お互い全裸同士で、乳首舐め、フェラなどやりたい放題でした。Rもまだ購入できた時代なので、Rを吸いながら挿入され、それを数人から視姦される。露出好きの変態野郎としては最高のシチュエーションです。

そのまま階段を登って外まで出てしまおうかと思いましたが、さすがに捕まってしまうのでやりませんでした。

ここまで変態行為ができた映画館はなかったかと思います。あの頃に戻ってみたいですね。

全裸で椅子に座って、赤いコックリングを嵌めたチンポを扱いている写真や、自販機前でフェラしている写真、客席を歩いている写真などたくさんあります。

ご希望の方には無料でお分けします。

 

カテゴリ:発展場の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは12件です

  1. Aoi より:

    すごいですね!
    今はそういうところあまりないですからね😭
    画像良ければ見させて頂きたいです!( . .)”

  2. 赤リング より:

    Aoiさん
     捨てメアドで結構ですので、ご記入ください。
     アドレスが分かればお送りします。

  3. しょうた より:

    画像見して欲しいです

  4. 赤リング より:

    Aoiさん
     メッセージ見るのが遅くなりました。
      ギガファイルでデータ送りました。
     このサイトに感想を書いてもらえると嬉しいです。

  5. 赤リング より:

    しょうたさん
     ギガファイルでデータを送りました。
    変態の感想を聞きたいです。

  6. より:

    露出狂が好物なのでぜひ見せていただきたいです。
    rosyutu1919@gmail.com

    • 赤リング より:

      徹さん
       ギガファイルで露出写真を送りました。
      感想をこのサイトに書いていただけると嬉しいです。

      • より:

        さっそくのご対応ありがとうございます。
        目線をいれてるからか、心霊写真っぽい印象です。
        写真って難しいですね。

  7. 赤リング より:

    徹さん

     コメントありがとうございます。
    目線はさすがに入れさせてもらいました。
    本当は目線なしをお送りしたいのですが、万が一拡散されたら怖いので。。。
    勘弁して下さい。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。