ホーム » 外国人 » 【ゲイ】外人の集まる某発展場!デカマラ黒人とキメセクした俺

【ゲイ】外人の集まる某発展場!デカマラ黒人とキメセクした俺

キマったトロマンに・・・

都内在住の匠さんからの投稿。昔、赤坂にある某発展場に行っていたという投稿者。そこは外国人もよく来るそうで大好きな場所だったという。ある日、いつものように仕込み発展場に向かった投稿者だったが・・・・・
黒人に犯される男
むかしの話しですが、5メがまだ大丈夫だった頃に赤坂のとある外人が良く来るハッテン場Tに行きました。

30代半ばの俺は外人から見るとまだ若く見えるらしく、Tでは外人も含め楽しませてもらっており、大好きな場所でした。

ある時、その日は何だかとてもアナマンがうずき、中を綺麗にした後、5メを仕込みTに向かいました。

到着した頃にはキマリはじめており、軽くシャワーを浴びてビートの効いた暗い部屋のベッドに横になり休んでいると、早速大きな手が腰の辺りに添えられ尻の間を指でなぞる様に触られました。

その指の感触にビクンと反応したのを見逃さず、俺のキマッて濡れているトロマンに指を深く挿入して来ました。

その指は太く2本入っているのかと思い振り返ってみると、体の大きな黒人の1本の指でもう1本を挿れて来ました。

キマッているとはいえ来たばかりでまだキツく、小瓶を左の鼻から深く吸い込み体の力を抜きました。

暫くのあいだその黒人さんは、俺のトロマンを指で中を探る様に掻き回し、その快感に浸っていると、その黒人さんのチンポを俺の目の前に差し出して来ました。

その大きな物を思わず口で咥えいやらしい音をたてながらおしゃぶりをしていると、段々と硬く一層膨張し口いっぱいなサイズになりました。

俺もそのチンポを沢山気持ち良くなって貰おうと亀頭をおしゃぶりしながら手でしごいてやると、俺を後ろ向きにしてアナマンを突き出させ、その巨大化したチンポを挿入しようとして来ました。

俺もキマッていたのでアナマンを突き出し、亀頭がやっと入ってところで、あまりの大きさに穴の中が押し上げられる感じがして、そこから先に行かなくなってしまい、また小瓶を2回続けて深く吸い込んだ所で3分の2くらいが挿入され、何度か出し入れされた所でトコロテンしてしまいました。

それを見た黒人はピストンを止めていましたが、アナマンを締めるように力を込めると、オォー!と言いながらまた突き上げる様にピストンを再開しました。

俺はガン決まり状態の所に小瓶を深く吸い込み、黒人のオチンポを受け入れ、果てるまで挿入され続けました。

少し気が遠くなりましたが、とても気持ち良く、忘れられないセックスの思い出です!

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    黒人の黒いチンポをトイレで見たことはあるけど、発展場で黒人に会ったことないし、黒いチンポを味わったこともない。

  2. ゲイの名無しさん より:

    私が勤務している自動車部品の工場に、黒人じゃないけどブラジル人のハーフ(父はブラジル人・母は日本人)がいます。毎週末に二人でサウナに行くんですけど、ゲイの男性によく狙われているんです。彼の身長は185で細マッチョな体型で、ムキムキのマッチョじゃありませけど、顔立ちがイケメンで目元がさやしいから、ゲイの標的になっちゃうんでしょうね。
    私は学生時代にバスケをやってましたから、彼と身長はほとんど同じで体格もほぼ同じです。
    しかし唯一違っているのがオチンポの大きさで、彼のオチンポは普通でも20㎝はあります❗フル勃起しちゃうと30㎝以上はあって、太さも凄くて亀頭がカリ首まで露出すると、もう物凄いとしか言い表せないんです。
    そんな彼とサウナに入って、二人っきりの時に彼が私の身体にぴったり寄り添って座って、オチンポを覆っていたタオルを剥がして半起ちになっている彼のオチンポを私に見せて、私の手を誘って彼のオチンポを握らせたんです。
    彼は私より三つ年下で、日本語はもちろん完璧ですが、友達は私だけなんです。そしてこの時に彼の心が分かったんです。彼は心が乙女で、彼の仕事の指導やプライベートでも仲良しの私に、友達以上の気持ちを持っていたんです❤️
    その日はまだコロナの影響で、サウナも私達二人っきりでしたから、私に握らせた彼のオチンポは徐々に太く大きくフル勃起しちゃって、亀頭の割れ目もパックリ開いて先汁が溢れ出ていました❤️ 私は中1の時に、ある男の子と特別な関係になってオナフレになった経験はありました。
    私は彼の気持ちが良く分かりましたから、握らされた彼のオチンポをゆっくりシゴキ始めて、亀頭を撫で廻してヌルヌルにしちゃって、彼も私のオチンポを露にしちゃって、亀頭を握ってシゴキ始めていました❤️
    彼の感情が先に高ぶったのか、息を荒げながら握りおせない彼の大きすぎる亀頭をシゴキまくっていると‥‥『はあはあはあはあはあはあ‥‥あぁぁッ💕あぁぁッ💕はぁはぁはぁはぁはぁぁぁぁぁ~❤️イッちゃうッ💕イッちゃうッ💕はぁはぁはぁぁぁ~❤️イクイクイク~❤️あぁぁッ💕』ビュビュビュビュビュッ💕ビュビュビュビュビュッ💕ビュルルルルルッ💕ビュルルルルルッ💕ドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ💕‥‥ビュビュビュビュビュッ💕ビュルルルルルッ💕ビュルルルルルッ💕ドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ💕‥‥ビュビュビュビュビュッ💕ビュビュビュビュビュッ💕ドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ💕‥‥ドロッドロッドロッドロッドロッドロッドロッ💕‥‥❤️あまりにも大リーグで物凄い勢いで射精されちゃったザーメンに、私は物凄い興奮と恍惚感で呆然としちゃって、私の彼から握られたオチンポからも‥‥ドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ💕‥‥❤️ってザーメンが噴き出して飛び散りまくっていましたけど、彼の猛烈なザーメンがサウナの床中に飛び散りまくってはから、私はあわててバスタオルで床中を拭きまくったんです❤️バスタオル一枚がすぐにザーメンでドロッドロ握らされたなっちゃうほどで、二枚目もヌチャッヌチャッになって、三枚目でようやく拭き取れたんです❗私は自分のオチンポからもザーメンが射精されて、太腿がベトベトになっていることを忘れていました❤️
    やっぱりブラジル人の射精とザーメン量は凄いです❤️ 私と彼とのセフレの関係は続いています❤️私がタチ、彼がネコでしょうねッ💕

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。