ホーム » 巨根 » 【ゲイ】某発展場!ガッチリ坊主兄貴のデカチンで掘られた僕

【ゲイ】某発展場!ガッチリ坊主兄貴のデカチンで掘られた僕

身体を密着させながら・・・

広島県在住のそらさんからの投稿。以前、発展場でタイプのガッチリ坊主兄貴と盛ってきたという投稿者。すごくチンコが大きくて、身動きできない感じで押さえつけられガンガン掘られてしまったようで・・・・・
最奥までアナル挿入
前に発展場に行って、通路を歩いていて向いからガッチリした坊主の人がきて、タオルを腰に巻いて上半身裸でタオルには小さいローションを付けてました。

すれ違いざまに手を触れられて相手について行くことにしました。

そしてベッドに行って、自分が横になって相手が上でいきなり乳首を舐めてきました、凄い気持ちよかったです。

そして相手がローション使ってお尻を拡張してきて、乳首を舐められながら拡張されました。

それもまた気持ちよかったです。

そして相手がコンドームをつけて、大きいチンコを挿入してきました。

両腕を押さえつける感じで身動きとれない感じでバコバコ腰を振ってきて、痛かったんですけどあまりバコバコされてたら、何だか気持ち良くなってきました。

凄い体と体が密着して、良かったです。

そして、次はファックで凄い腰を動かされながらチンコをシゴかれて、痛みとチンコしごかれて気持ち良くてイキそうになりました。

次は相手の上に乗って、掘られていたんですが、下から思いっきり腰を振って来られて奥まで入ってすごいキツかったんですけど、耐えてて、相手の胸を触りながら耐えてて、相手が自分のチンコをシゴいてきて、あまりにもドンドン突き上げられて、イッてしまいました。

相手が精子を拭いてくれて、相手が満足げにどっかに行かれました。

すごいタイプだったのでうれしかったです。

 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。