ホーム » イケメン » 【ゲイ】ネカフェでイケメンのオナニー覗くのが趣味ですwwwwwww

【ゲイ】ネカフェでイケメンのオナニー覗くのが趣味ですwwwwwww

イケメンのオナニー

長野県在住のリーマンさんからの投稿。営業が暇な日はネカフェで時間を潰すと言う投稿者。隙間から隣が覗けるネカフェが意外と簡単に見つかるみたいでそこに出入りしているようだ。さて今日の獲物は・・・
ノンケのオナニー
ネカフェでねばってイケメン3人のチンポ擦りを目撃する事に成功した。

一人目は若めリーマンもしくは就職活動中の学生、アナウンサー山本匠晃似のイケメン。

個室に入るとジャケットを脱いでネクタイを外してズボンも脱いでリラックス。

Yシャツトランクス姿になった。

はじめから抜くつもりで来たみたいで、既に前がパンパン状態。

出来ることなら、この手で解放してあげたい。

で、パソコンのスイッチを入れて壁にかけてあるヘッドホンを外して頭に装着した。

肌色だらけの動画が画面に映し出されたら恥さらしズリコキタイム開始。

入室わずか10分。真ん中のポケットから左曲がりの黒チンポがお目見え。

シルバーの指輪を人差し指にはめた右手で噴出す我慢汁を亀頭全体にのばして快楽マッサージしてる。

まだ始まったばっかなのに亀頭だけだったはずが竿の根元までびっしょり我慢汁飽和状態。

クリックするたびマウスもベトベトにしながら結合局部どアップシーンをひたすらチェック。

溜まりまくってたのか?半ば暴発気味に公開射精終了。

思春期に覚えた皮擦りがやっぱ一番ってか?

亀頭いじり五分皮ずっぽり被せてしごいたら20秒の超早漏恥射精。

慌てて被せたティッシュに真っ黄色恥液大量注入。

3枚分完全にびしょびしょにしてもまだ最後の搾り出しで後ティッシュ一枚。

それを紙コップに処理。

結局3度コイたようだが、人道り多い通路にあるブースで射精確認は最初のみ。

後チェックで、二度目三度目恥液量は並。

全行為終了後皮擦り好きでカリ高になりきれないずっぽり包茎晒したまま就寝。

二人目は若いころの仲村トオル激似上下スエット、喧嘩上等プライド高そうなヤンキー系10代?の半ずり下げオナ。

こいつムラムラこないのかと思うほど最初はクール。

AVつけた後1時間くらいタバコふかしながらマンガ本読書タイム。

その間画面には目もくれず勃起兆候もなし。

こういうやつはいつスイッチが入るかわからない。

諦めて他を物色しようとしたとき、いきなりマンガ本を閉じて後ろを振り返り俺が覗いてる隙間を凝視。やべーやべー。とっさに走って本棚の影に隠れて様子見。

一旦扉が開いて通路に半身だして通路左右確認してる模様。

で、おそるおそるまた覗き込むとブースはライトを消され隙間にはブランケットの目隠し。

視界ゼロ。チッキショウ!

そんなとき希望の光が、隣のブース退店。清掃終わり確認後上から果敢に攻める。

既に太もも半分まで、スエット、ボクサーパンツずりさげ終了。

精子満タンそうなだらりとデカめの重量睾丸。陰毛多、玉少な目、もも毛適度。

暗がりでわからないのか、低脳ヤンキーにありがちの後ろのみ警戒スタイル。

上には注意はらわれずラッキー。

俺に上から見られてるとも知らず、相変わらず後ろばかり気にしてるw

亀頭辺りは既に紙おしぼり巻き付け済みで確認不能。

クリック繰り返し動画検索中。まだ始まったばかりの様。

激しいピストンに反応してひくつかせはするが、いまだ手は触れられず、10分ほど経過。その間、何度も後ろ確認するも上はなし。

女子高生ものの次はエロアニメ検索。

以外にロリ系趣味らしく、少女のフェラシーンでクール兄貴あえなく終了。

本性丸出し恥しごき開始。しょっぱなからイきそう顔連発。

そろそろとゆっくり白おしぼりを上下に動かすも、すぐに止めて画面に釘付けの、ひくつくマックス肉棒の暴走を抑えるのに精一杯耐える男の表情。

おしぼりをはずして、今度は尿道中腹をさする超イケメンヤンキー風男。

おい、まて、てめーそのチンポ、先がすぼまって、もしやお前真性野郎か?

これじゃ女とベッドインしても平謝りが関の山だな。ロリ好きもうなづける。

おい早く医者行けよ。でもこれだけイケメンだとナースの前で生き恥晒すのも躊躇されるか?なるほどなぁ、だからお前はここで恥オナするしかねーのか。

さっきまで威勢のいいヤンキー兄ちゃんだったのに、変態ホモに真性包茎晒しのロリ好きまでバレちまうとはな。少女のフェラ映像の終わりに顔射でクライマックス。

そのタイミングですぼんだ表皮で亀頭のあたりをぐりぐり刺激していたイケメンの表情がこれでもかというほど歪んで、肉棒の根元が何度もドクンドクンと波打って一見クールだったイケメンの超なさけない恥射精が終わった。

射精の瞬間わずかにあいた露口は指でつままれて、包茎表皮の中で恥液がとどまっていた。

再び左手で紙おしぼりを巻きつけた後つまんでいた手をどけた瞬間、わずかに開いた露口から真っ白い恥液が溢れて周りのおしぼりに垂れ流された。

さっきまで完璧だった超イケメンはあえなくロリ動画の餌食になり変態オナニー野郎におちぶれた。

後チェックで、とにかく精子臭よりもイカ臭さが鼻をつくおしぼりを回収した。

粘り気は十分で量もけっこうあった。

あんなチンポをしていたらそりゃー包茎皮の中にチンカス溜め込んでるのは容易に想像できたが、実際嗅いで見ると予想以上のイカ臭で、萎える一歩手前で萌えた。

三人目は、午前2時を過ぎたころ、

人気のない通路に面したブースの扉の隙間をニヤニヤしながら覗き込むワイシャツ姿のイケメン発見。

こっちに気づいて、バツが悪そうにその場を退散するイケメン。

175くらいで向井理似だ。

かわいい女でもいたのだろうと、さっき覗いていたブースを確認してみると??30代とおぼしきリーマンがオナニーの最中。?あれ、あいつもしかしてホモか?

あのイケメンにのぞかれるのならばとブースに戻りとりあえずDMMつけて下半身露出してみたが、イケメン現れず。

10分ほどであきたので、さっきのブースのあたりをもう一度物色。

するとまたいた。食い入るように覗いている。

すげー!あんなイケメンホモがいたとは。本棚の影から静かに様子伺い。

周りを気にしながらも、5分程うろうろしながらしっかり射精まで拝んだようだ。

ほどなく自分のブースに戻るイケメン。なんと俺の向かい側のブースだった。

見られたい気持ちが増して、もう一度DDMつけて露出開始。

しかしやはりイケメン覗きに来ず。チッキショウ。

それではこちらからと、向かいのブース覗き開始。

イケメンなぜかAV見ている。バイか?しかも既に下半身露出状態。

ズボンもトランクスも全下げ状態で前のめり右手クリック左手いじり。

抜き動画確定したらヘッドホンつけて、リクライニングシートにのけぞると、あとはひたすらこきまくる。

さっき覗きながらにやにやしてたやつが今度はのぞかれる立場になるとはな。

イケメン、へそまで付きそうな巨根カリ高ズル剥け。

隙間から充分覗ける。警戒心ゼロ状態。もしや覗かれたいのか?

しかし真意はわからず。

局部アップピストン映像アンド顔射シーンを何度か繰り返し見ながら、亀頭じかこすりのスコスコ音がまわりに漏れまくり。ヘッドホンしていて気づかず?

20分ひたすら擦り、最後は胸までたくし上げて上半身に直接発射。

タイミング逃し、上から覗きには至らず。

量は多め。色粘り気ともに濃い。

射精後ポケットティッシュで処理。そのままゴミ箱へ。

後チェックで匂い強烈ティッシュ持ち帰り決定。

家でも全く乾く気配なしのびっしょりティッシュが2個。

昨晩はこれで終了。これまでで一番の収穫だった。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。