ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】スーツリーマンに青姦誘われたからケツ出した結果wwwwwwww

【ゲイ】スーツリーマンに青姦誘われたからケツ出した結果wwwwwwww

青姦誘っといてからーの

千葉県在住のフリーターさんからの投稿。今はもう行かなくなったらしいのだが、数年前まではハッテン公園によく出入りしていたという投稿者。ある日、イケメンのスーツリーマンからナンパされてしまう。心の中でガッツポーズしつつ喜んだのもつかの間・・・
ガチムチさんと青姦ファック
古い話だが、3年前の夜のハッテン公園で今でも忘れられない出来事があったんだ。

公園で待ち子をしてたら、珍しく勤め帰りのスーツリーマンが大接近してきた!

ぱっと見、かなりのイケメンなんだよ!

で、俺の真後ろに来ていきなり「ケツ穴は使えるか?」って尋ねてきたんだよ。

リーマンのあまりの変態振りに感激した俺は「掘ってくれるのか?」と訊き返してしまったじゃ無いかよw

ああ、それなのに、それなのに、生垣の向こうのハッテンスペースに移動して、蚊に刺されるのも躊躇なく全ての衣服を脱ぎ去って、すっごくヤリ易くしてやったのにもかかわらず…

最初は良かったんだよ、挿入されてゆっくり動かされ、順調に30往復くらいしたら突然ピストンをストップするリーマン…

俺さ、動揺しちゃって「ど、どうしたの?」って訊いたら、「さっき人が通ったからヤバイ!」だって!?

「でも、生垣の向こうでしょ!チラッと見えただけだから大丈夫だよ。続きしようよ!」と必死こいて訴えたが、返事は「ノンケだったたらヤバイじゃん!」でした。

何なの? この人? 他人に大胆にも屋外でアナルセックスをさせといて!

その言い草は何なんだろう???

ちゃんとコンドームもローションも用意してたから、てっきり大胆な変態だと思って応じたのに、酷い脱ぎ損だし、ガッカリのやられ損だよ!

ただの小心者のリーマンだったら、夜の公園でアナルに誘うな!

この~ この~ この~大バカ野郎!!

どうせ通った人だって全部お仲間さんだよ!!

夜の公園で掘った掘られたなんて、見られた方がなんぼもお得なのに……!?。

でもねぇ、あれからあんな上玉からは誘われないのが現実!

哀しい、虚しい、寂しい、誰か抱いてよ! 夜の公園で繋がってみたいよ!

最高にコーフンしたんだよ!

あれこれ根回しや腹探りをされる前に、突然「掘りたい!」って言われたこと。

茶目っ気のある顔のリーマンさんに、もう一度だけ、もう一度だけ、いたずらっ子のお願い事みたいに言われたいみたいなぁ~

ああ、バカ野郎! もう一度、バカ野郎! 途中でやめやがって、ボケナスめが!

また来てくれないかなぁ…

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。