Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ノンケ » 【ゲイ】ケツを犯される→女では勃起しなくなって涙目wwwwwww

【ゲイ】ケツを犯される→女では勃起しなくなって涙目wwwwwww

THEメスイキ

高知県在住の会社員さんからの投稿。年上男性との初体験以来、どんどんゲイの世界にどっぷりと浸かっていく投稿者。いつしか女性では勃起しらしない身体へと変貌してしまい、またチンポを求めて・・・

ノンケ既婚者

近年、「メスイキ」というワードが流行りだした。

ケツを犯された男は犯された回数深みに嵌まってしまうという。

それを聞いて「ホモ!ホモ!」と笑っている性経験の浅い人間。

かつては私もその1人だった。

ひょんなことから、男性と性経験をしてしまった。

私も最初は違和感ばかりで、期待していた快感なんて全然無かった。

それでも暫くすると会いたくなって、携帯にメールをしてしまう。

相手は単身赴任の父親みたいに歳が離れていた。

その彼と両手の指くらい一緒の夜を過ごした頃、荒い息が治まって濡れたままの姿でぽつんと彼に言われた。

「君を後戻りできない身体にしてしまった気がする」ってね。

その時は意味がわからなかった。

私の中に済ませている彼は、私に2度目の絶頂をさせようとして責めつづけた。

私はもううわの空だった。

2度目を撒き散らした時、私の中には彼の太い指が2本入っていた。

メスイキっていうんだろうか、これまでのセックスは何だったんだ?と思うくらいの衝撃、快感。

もう女性には興味が無くなっていましたね。

興味は無いから彼一途になっていた。

ある時、そういうシチュエーションになってしまって女性と出来なくなっている自分がいました。

逃げるように屈辱感に打ちのめされて帰ったけれど、私の足は彼の方に歩いてた。

どうしたんだと聞かれたけれど答えなかった。

私の体液と彼の精液でぬるぬるのものを咥えたら私はまた勃起させていたね。

2年経たずに彼は単身が解けて帰ってしまった。

その後は出張で上京した時は私のアパートに来るけれど彼には奥さんの匂いが残ってる。

犯す方は男も女もだけど、犯される方は択一なんだよね。

最初のお父さんとはそれから1年ほど続きました。

月に1回か2回出張があっていつも私のところに来てくれました。

でも翌年担当が変わって会えなくなって、他に好い人を見つけていいよとメールに書かれてしまいました。

捨てられた気分でお父さん遍歴をしていました。

その頃出合ったのが今のお父さん。

元彼が連れていってくれてた新橋のスナックに初めて独りで行った時に話しかけられました。

何度も行ったわけじゃないけれど、たまたま見られていたようで私のことを覚えていました。

私も男慣れしていたし、相手もいない時だったので誘われるままホテルにいきました。

決して小さくは無いものを入れられて、それがなんかぴったり心地良かった。

久し振りに気持ちが入っちゃって向うもその気になってしまい延長で2回も出されました。

彼は明日があるから帰らなくてはいけないけれど私のアパートとは逆方向。

終電は行っちゃってるし、深夜タクシーだと1万円以上だなと覚悟してたら。

今夜は俺のところに泊まれよ、タクシーで帰ろう。

で、その晩お持ち帰りされちゃった。

明日があるというのは嘘。

お持ち帰りの口実だった。

金曜の夜に出会って帰れたのは月曜日の始発。

それで水曜日にはお泊りの用意をして彼のマンションにいました。

彼もお父さん。

最初のお父さんより少し若いけれどやっぱりお父さん。

今は一緒に暮らそうと言われています。



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメント1件

  1. aaa より:

    いいねぇ。金曜の夜に出会って月曜の始発に帰るw。自分にもそんな事があったな~。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索