ホーム » ノンケ » 【ゲイ】俺、ノンケだったけど運転免許合宿の初日に喰われました・・・・・・・

【ゲイ】俺、ノンケだったけど運転免許合宿の初日に喰われました・・・・・・・

2人部屋の合宿生活

香川県在住の学生さんからの投稿。元々ノンケだった投稿者は全く女性からモテず、己の右手で慰めるしかない毎日だった。そんなある日、運転免許合宿に通うことになったのだが、そこでゲイ男性と同じ部屋になってしまう。フェラすらされたことのない投稿者は誘惑に負けてしまい・・・
アナルを掘る大学生
大学に入った年の夏休みに自動車免許を取るため合宿免許に行き、この世界を知りました。

二人部屋だったのですが、同部屋になった20代後半の方(以下、若田さん)に教わることになりました。

学科の日程が済むと夜は何もすることがなくダラダラと過ごしていた時です。

「なぁ、いいもん見せてやろうか?」と若田さんがニヤニヤしながら言ってきます。

そして、リュックから出したものはエロ本でした。しかも裏で全てが丸見えでした。

まだ童貞だったので、写真で見る女性の性器がとても艶かしくてすぐにマックスで勃ってしまいました。

しかも若田さんにバレないようにしてましたが、脈打つほどの勃ち様だったので、すぐに気づかれてしまいました。

若田さんは笑いながら「男だからね、恥ずかしがことねぇよ。俺もだよ。」と下半身を露出して勃起した性器を見せてくれたのです。

エラが張って赤黒い亀頭の先から透明な液が垂れていました。

「お前も見せてみろよ。」

そう言われて何故か逆らうことができず、私も彼に自分の性器を見せました。

するといきなり彼が私の性器を咥えてきたのです!!!

素早く体の向きを変えてわたしの顔の前に性器を突き出され私も咥えてしまいました。

まさか、自分が男性の性器を咥えるなんて夢にも思っていませんでしたが…

私は必死に咥えながらも、頭では『もしかしたら、自分はゲイなのかも知れない』と冷静に自分を分析していました。

69でお互いの性器を咥えて精子を飲み合うと後はもう彼の言うがままでした。

それから毎晩、私は彼に抱かれ、合宿が終わる頃にはすっかりオンナにされていました。

彼とはそれっきりですが、私はもう以前のようには戻れなくなってしまいました。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。