ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】従兄(20)に毎週抱かれて中出しまでされています・・・・・・・・・

【ゲイ】従兄(20)に毎週抱かれて中出しまでされています・・・・・・・・・

従兄と初体験

東京都在住の学生さんからの投稿。根暗で身体も華奢なため、今まで彼女ができたことすらないという投稿者。もちろん童貞だったのだが、それが突然思わぬ相手によって奪われてしまう・・・
イチャつくゲイカップル
小さい頃から遊んでいた2つ上の従兄に会いに行ってきました。

従兄は数年前から大学入学を機に上京し一人暮らししていました。

僕も今年から従兄とは別の大学に通い始め、一人暮らしを始めてました。

久しぶりだったので再会を祝して昼からビールを飲み、昔話をして盛り上がりとてもいい気持になっていました。

かなり酔いが回ってきて、まったりテレビを見ていると、突然従兄に抱き寄せられて、唇を合わされました。

「えっ……」

ビックリしましたが酔いも会って冗談かと思い、つい合わせ舌も絡めていました。

正直僕は背が小さく痩せていて貧相な体格だったので、今まで女にモテたこともなく童貞でした。

従兄はかなり興奮している様子で僕の服を脱がせ、ズボンもパンツも降ろすと全裸にされてしまいました。これは冗談ではないとその時初めて気づきました。

そしてまた唇を合わせ、チンポを優しくなでる様に弄られると、恥ずかしいけれどギンギンに勃起してしまいました。

従兄は笑いながら、僕の股間に顔をうずめてきました。

「ダメだよ、汚いよ…」消え入りそうな声で一応拒否はしたんですが、従兄は僕の玉袋をくすぐりながら、勃起したチンポを舌で舐められ、口で咥えられました。

僕は童貞で初めての事だったので、あっという間に従兄の口に発射してしまいました。

従兄はにっこり笑いながら、僕に見せるように自分で服を脱いで全裸になりました。

従兄のチンポは太くて長くてすでに勃起してました。

僕に四つん這いになってと言われ、従兄の前で四つん這いになりました。

すると後ろからチンポを掴まれ、従兄の舌が僕のアナルを舐めてきました。

ものすごく、くすぐったくてお尻をよじって逃げようかと思いましたが、離してくれません。

この異常な状況に興奮してチンポがまた勃起しました。

すると何か冷たいクリームのようなものがアナルの中まで塗られました。

そして従兄のチンポが、アナルに入ってきたのです。

ビックリしましたが、痛くはありません。

従兄の手が僕のチンポを握り、お尻には従兄のチンポが入っていて、僕は興奮して15分もチンポを弄られまたイってしまいました。

従兄も気づかないうちに僕のお尻の中でイったようです。

お尻からチンポを抜くと、トロトロと従兄の精子が流れ出ました。

それから、殆ど毎週末従兄に抱かれてました。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。