ホーム » 彼氏 » 【ゲイ】平日昼間に野外でオナニー命令してあげましたwwwwwwwwww

【ゲイ】平日昼間に野外でオナニー命令してあげましたwwwwwwwwww

そこでオナニーしてなさい

都内在住の学生さんからの投稿。付き合って半年になり彼氏はドMらしく、投稿者が調教してあげているのだとか。夏休みのある日、そんなマゾ彼氏を昼間に野外へ連れ出して・・・
野外で全裸手コキする学生さん
平日の昼間、都内某所の土手沿い。

彼氏のマサルを、上半身裸、下着を着けずに短パンだけにし、サイクリングロードで自転車に乗せました。

私も同じ格好です。

土手には同様のスタイルの人が時々いるので、まったく違和感はありません。

ほんのしばらくその状態で自転車を走らせ、周りに人がいないことを確認し、いよいよ短パンを脱がせました。

全裸サイクリングの完成です。実に簡単です。

誰しも一度はやってみたいと思う太陽のもとでの全裸。

実に清々しく気持ちいいものです。

その時間帯は人がほとんどいないので、マサルをそのままサイクリングロードの真ん中に立たせた状態でオナニーさせました。

土手に平行して走る高速道路のドライバーからは丸見えですが、んなこたぁ知ったこっちゃありません。

最初は少し恥じらいのあったマサルでしたが、MAXまで勃起すると人が変わったようにオナニーに狂います。

積極的に見てもらって、ただひたすら見られることが気持ちいい瞬間です。

昼間の全裸露出がよほど嬉しかったらしく、わずか数分で射精しました。

身体からしたたる汗。チンポからしたたる精液。

男のたくましさを感じます。

しかし、あまりの興奮と熱さで少し放心状態のマサル。

熱中症になられても困るので川沿いの木陰に連れていき、全裸の状態で草むらの上に寝かせました。

草の緑の上に、裸の肌色が映えてすごくきれいです。

全裸で半分眠ったようなマサルを見て思いました。

「…ずっと犯し続けたい…」と…。

マサル、またやろうね。

こんな気持ちいいことを、何でみんなやらないんだろうと思います。

昼間の全裸露出は本当にいいですよ。

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。