Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】スポーツジムで自慰→筋肉親父がガン見してるwwwwwww

【ゲイ】スポーツジムで自慰→筋肉親父がガン見してるwwwwwww

【体験談】出勤前にジムで汗を流すのが日課だという富山県在住の投稿者。いつも顔を合わせるマッチョ親父のことが気になって仕方ない。ある日、我慢できずにシャワー室でオナニーをしていると・・・

スポーツジムでのゲイ体験談

近所の体育館はわりと早い時間からやってるので、仕事前に一汗流しに行きます。

その時間帯は年齢層が高く俺が一番若い客になる。(165×100×35)

そこに来るお爺さんと呼ぶには未だ若い65歳位の親父が俺のお気に入り。

その親父はガタイが良く、180㎝はあろうかと思われる身長とガッシリとした体。

気が付くと俺はいつも目で追っている始末…

退出するタイミングが重なるから、更衣室でお互いの裸は既にチェック済みだ。

俺はズングリとした体格でそれに見合う太短い仮性包茎チンポなんだが親父のチンポは黒く色ずんだ立派なズル剥け巨根である。

シャワー室で一緒になると俺の息子はムクムクと勃ち上がってくる。

先日、我慢できずにセンズリをかいているとカーテン越しに視線を感じる。

親父だ…

俺は気付かないフリをして左手は乳首、右手は皮を擦り続ける。

目が合わない様に違う方を向き、でもチンポは見えるように股を広げて大胆に…。

微かな呻き声と共に射精すると、足音は外へと向かっていった。

更衣室で親父と対面するがお互い何事も無かったかのように世間話をして体育館を後にした。

ノンケなのは解っているけど親父に抱かれてあの立派なチンポを味わってみたい。



 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索