ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】お風呂でおじいちゃんの肛門を洗ってあげていますwwwwwwwww

【ゲイ】お風呂でおじいちゃんの肛門を洗ってあげていますwwwwwwwww

おじいちゃんにハマってます

岐阜県在住の会社員さんからの投稿。最近、奥さんの父とイイ仲だという投稿者。まだ身体の関係こそないものの、性器や肛門を丁寧に洗うのが日課になっているのだとか・・・
全裸で手コキされるポッチャリ男性
定年になり、嫁の実家である岐阜県に越しました。

嫁のお父さんが一人暮らしをしており、どうしても面倒を見なければならないという状況になったからです。

お父さんと言っても見た目はおじいちゃんです。

何せ83歳ですから。

でもね、高齢にしてイケメンでやや細身なんです。

ホリが深くって私はすっかり虜になってしまいました。

おじいちゃんの奥さんはすでに他界し、1人で生活していたようですが腰の圧迫骨折をしてからは日常生活に支障が出ていたようです。

私は65才なんですが、近所の体育館で簡単な事務のアルバイトをしていて、休みの日とかは面倒みてます。

可愛いですよ。もう、憎まれ口も叩かず・・。

そうです、お風呂にも入れてあげてますよっ。

全身丁寧に洗ってあげてます。

義父も、義母はもういないので、私の嫁も中々やりたがらず、私とおじいちゃんが気が合うようになってから私の役目になってますw

私がやってもらうことはありませんが、私はおじいちゃんの体を丁寧に・・。

もちろん、アソコもきれいに泡立てて洗ってあげます。

おじいちゃんはすごく喜んでくれます。

まだ、お口ではやってあげた事はありませんがそのうちにと思ってます。

泡立てて洗って上げた時には恍惚の感という感じでした。

アナルももちろん丁寧にあらってあげました。

「お前が一番いいよっ」とも本気で言ってくれてます。

何せ年寄なので、優しい言葉と行動にひかれるようです。

離れに住んでますので、今度お泊りで面倒見てあげたいと思ってます。

(添い寝 して ・・・ 握ったままかもっ・・)

今、すごく楽しいです。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。