Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 彼氏 » 【ゲイ】性同一性障害の男性と真剣に付き合っている話

【ゲイ】性同一性障害の男性と真剣に付き合っている話

トランスジェンダー

女性には全く興味がなく、付き合ったこともないという投稿者。彼が選んだ恋人はトランスジェンダー男性であった。戸籍上は男性だが、性自認は女性の、「性同一性障害」とも呼ばれるもの。しかし付き合ったものの、なかなか関係が進展せず・・・
MTF

僕は見た目強い男に見られるのか、よく女性から告白されます。

 

でも僕は、女に興味が無く、交際した事もありません。

 

でも、今お付き合いしてる人は誰が見ても女性にしか見えません。でも中身は立派な男です。

 

戸籍上は男性だけど、性自認は女性。性同一性障害というやつです。

 

ただ、裕福な家庭でもなく収入も少ないので、ホルモン治療や手術などは一切していません。

 

子供の時からそのことで悩んでいたようで、中学や高校も女の格好をして行ってたようです。

 

偶然知り合うことがあり、お互いに感じるものがあり交際を始めました。

 

数ヶ月間はデートしてもキスだけで、それ以上怖くて進めませんでした。

 

僕は童貞ですが、エッチしたい気持ちは強いです。

 

一方、彼女の方はエッチに関してトラウマがあるようでした。というのも、以前付き合っていた彼氏とラブホまで行ったものの、服を脱がせて彼女の胸(完全に男の胸)を見た瞬間に怖気づいてしまったのか、彼女を置いてラブホから帰ってしまったというのです。

 

それがショックだったようで、エッチな関係に進むのが怖いと聞いていました。

 

それがある日、僕の部屋に遊びに来た時にキスからそれ以上に発展しました。

 

胸を初めて触ったらブラジャーの中はパットだけでした。ブラジャーを外そうとすると物凄恥ずかしがって抵抗してきます。

 

部屋を真っ暗にすることで、なんとかブラを取ることができました。

 

次に下です。スカートを脱いでパンスト姿を見ると、股間がモッコリ膨らんでいます。

 

真っ赤な顔してパンストをズリ下げると、立派な勃起したペニスがありました。

 

かなり太めで皮も剝けています。

 

僕がまじまじと見ていると、彼女は「やめてええ・・」と両手で顔を押さえています。

 

僕は嬉しくて急いで裸になり、抱き付いてキスをして彼女のペニスを握りました。

 

彼女も僕のペニスを握り、お互いに唾を垂らして愛撫しました。

 

次にフェラチオ。これをするのもお互いに初めてでした。

 

ほぼ同時に射精した後はお互いにゴックン。

 

その口でまたディープキス。幸せな時間です。

 

その日は泊まりの予定だったので、休憩をはさみながら何度も何度もフェラチオで抜き合っていました。

 

その翌週にはアナルセックスも経験しました。

 

もちろんお互い初めてで、僕がタチ役。

 

僕のペニスにうんちが付いてしまうのが怖いらしく、彼女は1時間ほど掛けて丁寧に洗浄していました。

 

そして穴をほぐしてからローションを垂らして挿入です。

 

正常位でピストンする度に、彼女の極太ペニスがお腹にペチンペチンと当たっていて興奮しました。

 

まだお尻でイクことはできていませんが、少しずつアナルも感じるようになっているようです。



 

カテゴリ:彼氏の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索