ホーム » ニューハーフ » 【ゲイ体験談】ベテランゲイの凄テクに翻弄された結末・・・・・

【ゲイ体験談】ベテランゲイの凄テクに翻弄された結末・・・・・

【体験談】東京都在住の社会人さんからの投稿です。歌舞伎町NHバーで知り合ったコミック担当のNHと盛り上がり2人でバーに行った投稿者。かなり飲んでしまい酔っ払った投稿者はふと気がつくとラブホにいた結末・・・・・

ベテランゲイの凄テク

酔った勢いとはいえ先日ふらっと入った歌舞伎町の某NHバーで、そこのコミック担当のおっさんNHと経験してしまった。

俺がお笑い好きもあってなぜかコミックさんと意気投合。閉店まで盛り上がって、さらに飲み直そうということになりコミックさん行きつけの二丁目のバーに誘われた。

酔った勢いでついていってさんざん飲んで、気がついたらラブホに入ってた。俺もコミックさんも素っ裸なんだけど、コミックさんは化粧も落して完全におっさん状態なわけですよ。

で、そのコミックさんが俺のチンコを一生懸命フェラしてるんだけど、カツラも取っちゃってるから俺の方から見ると薄ハゲの頭頂部が俺の股間でユラユラゆれてる。

普段だったらその光景を見ただけで一気に覚めて「何すんだこのやろー」って蹴り倒してるところなんだけど、まだ酔っぱらってるのとコミックさんのフェラが今まで経験したことがないくらいの気持ちよさでギンギンのまんま。

俺の様子に気付いたコミックさんは

「起きた?今から天国に連れていってあげる」というとそこからはテクニック全開!っていう感じで俺を攻めて来る。

これがもうもの凄くて、いきそうになると寸止めされ、またいきそうになると寸止めの繰り返しでなかなかいかせてもらえないんだ。

首筋から乳首、おへそ、内股、お尻と全身を愛撫されて、男でも感じるのはチンコだけじゃないことを教えられる。

天国どころか地獄の苦しみが延々と続き、もう理性も何もぶっ壊れちゃって、最後は俺から

「いかしてください!」ってお願いしていかせてもらった。

それがさんざん焦らされたあげくの大爆発だから、気持ちいいのなんの。気の遠くなるような快感に襲われ、今までで最高の射精って感じ。

ザーメンも今まで出たことがないくらいドックンドックンってチンコを波打たせる。そこで凄いのがドックンて出るタイミングに合わせてコミックさんがダイソン並の吸引力で吸ってくれるんだけど、これがまた気持ちいいんだね。

コミックさんは俺が出したものをわざと喉を鳴らしてゴックンと飲み込むと

「どうだった?ワタシのフェラ」って聞いてくるんだけど、俺はもう素直に

「こんなキモチイイの初めてっす」と白旗状態。

ベテランゲイにそのテクニックで翻弄され

「気持ちよかったら男でもいけちゃうもんだな」なんて思い始めた俺はまさに狼に狙われた子羊。

で、なんだかんだいじられてるうちに俺のチンコが回復してきて第2回戦が始まっちゃった。こうなると完全にコミックさんペースにはまり、コミックさんのチンコを口に突っ込まれてフェラ初体験。

コミックさんは下の毛を完全に剃ってたので、初めて目の前にした他人の勃起チンコがよけいデカく見えて怖かったけど、咥えてしまえば大きさは俺よりもちょっと小さいくらいかな。

憧れだった69もまさか男相手でやるとは思ってもみなかったけど、そのときにはもう嫌悪感はなくなってた。

チンコ同士を重ねてローション垂らして扱きあうのも初めての経験ならアナルを舐められ、舌先を入れられるのも初めて。

2回戦のフィニッシュは導かれるままにコミックさんのアナルでいったんだけど、ウンチを出すだけだと思ってたアナルがあんなに気持ちがいいところだったなんて。

入り口はちょっときついんだけど中はネットリしてチンコにまとわりつくみたいな感じで、しかも自在に締めつけてくる。コミックさんが

「ワタシのアナルマンコは名器って評判よ」って言ってたけど、それは嘘じゃないと思う。

そのあともう一度コミックさんの口でいかされ、コミックさんは俺に乳首を吸われながら自分で扱いてザーメンを腹にぶちまけてフィニッシュ。

2人でお風呂に入ったけれどおっさんと風呂に入るなんてのも初めてなら身体を洗われたのも初めて。

コミックさんが手に泡をいっぱい付けて俺の股間を念入りに洗ってくれたけど、さすがにもうチンコは反応しなくなってた。

お互いに身体を洗いあってホテルを出たらもう昼近くになってた。

そこでコミックさんと別れて家に帰ったけれど、初めてづくしの一晩はなんか癖になりそう。

 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。