ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】アナニストがチンピラにレイプされた結果wwwww

【ゲイ体験談】アナニストがチンピラにレイプされた結果wwwww

【体験談】広島県在住の高校浪人さんからの投稿です。ある書店で恐そうなチンピラに声をかけられた投稿者は訳も分からず廃ビルに強引に連れ込まれた。恐喝を覚悟していたが、意外にも無言で尻を撫でてきた結末・・・・・

アナニストがレイプ体験

16に成る年、高校浪人で通っていた予備校をサボり書店に居たところをナンパというか拉致られたというか
声を掛けてきたのはチーマーっぽい一見して恐そうな人だった。

ビルの一階が書店で二階が電話会社が入っていたけど三階から五階までは空きテナント募集の半廃ビル五階に連れて行かれ、恐喝されるのかと脅えていたら尻を撫でながら脱がされ初掘りされました。

ホモゲイとは関係無く好奇心から縄跳びの握りや指でアナニしていたのが功を奏したのか
挿れられること自体に気持ち的な抵抗は少なく逆にコレで許されるならと協力的に尻を差し出して掘られました。

亀頭が入って来るときは少し痛みがあったけど入ってしまえば後は平気だった。
ぶっとい物が自分の意思に関わらず出入りするのが衝撃的で
終わったあとも数日はアナニじゃ物足りない何かがあり
残留感がある内はレイプされた衝撃と恐怖があったのに
其れが薄らいでくると恐怖はあったけど脚が自然と書店に向っていた。

その人を見付けお互い目が合い、さり気なく近寄る。
初日は尻やチンポを何度も触り無抵抗なのを確認してから腕を掴まれ連れ出されたけど
二度目は違った。

当たり前の様にいきなりズボン越しにアナルを指で突き刺し、そのまま出口側に俺の体が回転するくらい引くと俺を見ないままで出口から消えた
後を追いかけるように俺も出る。

音を立てないように静かに階段を登りきった五階踊り場既に取り出されてたギンギンに勃起したチンポを手でシゴキながら前に立った俺の頭を片手で軽く下に押し下げる。

挨拶しないかと軽く頭を小突くくらいの押し下げだったけど床に膝を突き、当たり前の様に初フェラに挑んだ。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。