ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】老舗発展場でジャニ系の掘り出し物発見!!!!!!

【ゲイ体験談】老舗発展場でジャニ系の掘り出し物発見!!!!!!

発展場初心者のイケメンBOY

年下好きの投稿者が行きつけの発展場で休憩していた時だった。明らかに発展場初心者らしき若者が挙動不審にウロウロしているではないか。気になって顔を見てみると、まあ見事なジャニ顔イケメン野郎。こんな上物は逃がすわけにいかねえと意気込む投稿者は・・・

老舗発展場

細身の若い子をバックでタチるのが好き。若くても、ガリガリだったりブサイクは勘弁。

まあ面食いってやつか。

自分のこと棚に上げて、好き勝手書くけど勘弁してくれ。

よく行くのは、老舗の某脱ぎ系発展場。

中は汚いし、面子もイケてないのが多いんだけど、時々掘り出し物に巡り会うのでやめられない。

先日も体の弛んだ親父か、毛深いガッチリばっかりだったのでガッカリしてたら、自分の超好みのジャニ系の男の子が入ってきた。

明るいところで見てもマジ若い。あんまチャラチャラしてないところもいい。

こんな場所なのに気合入れて髪の毛がワックスで整えてあるのも可愛くて仕方ない。

初めてらしく、ロッカーの場所がわからず、ウロウロしたりしている。

着替えて、ボクサーブリーフ姿になって、シャワーを浴びに行ったので、戻ってくるのを待っていた。
案の定、珍しそうに店内を巡っている様子。

すれ違い様に視線を合わせたけど、こちらをチラッと見たきり通り過ぎていく。

既に2人くらいのオヤジが目をつけていて、彼に遅れてついて歩いている。その子が暗い通路に入っていったので、後を追う。

すぐにオヤジに手を出されて、断っているみたい。よかった、誰専じゃないらしい。

一番暗い乱交スペースに入ったところを、後ろから抱きしめてやると、ビクッと驚いてた。

暗くて不安そうなので、自分の腹筋とチンポを触らせて弛んでないのを知って安心したのか、乳首を弄ってやると息を荒くして感じ始める。

現金なもんだ。

やっぱり気取った風のガキでも、ヤリたくて来てるのが基本。

きっかけを作ってやると、結構落ちる。

ゆっくりパンツに手を入れて、バックを弄ってみると、キャラに似合わずアナルもいける様子で穴もかなり柔らかい。

この手の店に来る若い子は、なんだかんだでセックス慣れして遊び慣れてるから落とせば、ガッツリ派手にできるからいいよ。

若い子だけの店は景色はいいけど、不慣れだったり気取ってたりして、ガキのエッチばかりで物足りない。

後ろから両乳首を弄ってやりながら、こっちの勃起したものを割れ目に擦り付けてたら相手も腹につきそうなほどおっ起ててやがる。

結構デカいモノ持ってる。

ケツの穴にこっちの先を宛がうと、外そうとするので、後ろできないのかと思ったら、「入れるなら、ゴム付けて」だと。

そこでゴムを渡して付けさすと、ゴムの上からフェラしてくる。

そこにある跳び箱に手をつかせて、ケツを突き出させて指を入れる。

ジャニのケツを弄りながら、ローションをアナルに注入して、塗り付けてやった。

ホントだったら、合ドラでも仕込んでやりたいくらいなんだけどね。

細い腰にスベスベのケツにヌルヌルの穴、マジいい感じだわ。

メチャ入れてぇ。

穴に宛がって挿入する。

切れてしまわないように気をつけながらも、かなり強引にねじ込む。
スゲェ気持ちいいわ、コイツの。

きつ過ぎないし、ガバでもないし。それなりに使ってるな、ここ。

引き締まった腰を掴んでピストン始める。

淡い息遣いと、女っぽくないけど、高いよがり声がそそる。

なら明るいところで顔見ながらヤリたいのに。ジャニケツ最高!

すると、オヤジ系2人も入ってきて、これ幸いに彼の乳首噛んだり、チンポを銜え始める。

テクがいいのか、拒否りながらも、コイツ感じてるじゃねーかよ。

オヤジ達がかなり強引に割り込んでくる。

ジャニとの結合部を触って大喜び。

乱交も嫌いじゃないし、ジャニ彼も盛り上がるんだったらOKと思ってやらせとくと、オヤジの1人がジャニ強制フェラさせようとしている。

オヤジが更に生で入れそうになったらしく、ジャニ彼、その場を出て行ってしまった。

まあ、よくあることだけどね。
つーか、オヤジ、せめてシャワーくらい浴びろよ!

人は増えてきたけど、若くてもB系のヤツとか自分イケないんだよね。

暫くして、また通路を徘徊してるジャニ彼を発見。

さっき途中で止めて欲求不満だし、バックも疼いてきてるハズ。

したくてしょうがなくなってるのがわかって、横で見ててカワイイ。

最初から「ボク淫乱です!」って態度とれば早いのに、キャラ的に許さないんかな?

以前話した子は、「こっちからチンポ起てて手出したら、引かれて断られることあるから、手を出されるの待ってた方がいい!」って言ってた。

下着もビキニのエッチなヤツより、今風のボクサー系とかの方がモテるとか。

ジャニ彼、どっかに姿を消してしまった。誰かのできたのか? シクシク。

どこにいるのかと思ったら、いつのまにか別の背の高いスリムと個室に入ってた。なんだ、正常位でガンガン掘られてるじゃんか。

俺がセットアップしてやったような感じやん。

何人か新客がやってくるけど、カッコだけロンゲ茶髪のかなり歳いってるか、頭にタオル巻いた真性オヤジでガックシ。

30分くらい経つのに、まだ個室でやってるよ。ラッシュが臭ってくる。

ジャニ君、ヤリマンじゃん。なんか、未練たらたらな俺。
本当だったら、俺が突っ込んでたのに。

別の小柄の子と軽くエッチし終わって、煙草吸ってたら、さっきの相手のスリムがシャワー浴びに行った。

見に行ったら、ジャニ彼は薄暗いベッドで俯せにケツを向けて寝てる。

ぐったり大人しくしてるから、後ろから触ってみる。息が荒い。

まだコイツ、イッてないんか?

それともまだ物足りないのか?

アナルに指を入れると、かなりやられたとみえて、ポッカリ。

指を2本差し入れると、中ドロドロじゃん。種付けされたのか。

こっちのチンポを顔に近づけると、すすんでフェラしれくる。

巧いよ、ヤバイ。ウリでもやっとるんちゃうんか? コイツ。

乳首モノ感らしく、弄ってやると、声出してチンポおっ起てやがる。

抱き上げてやると、キスをせがんできた。

そうか、コイツ、イチャツキ好きなんだ。

キスし合ってると、こっちはギンギン、あっちはヌルヌルで自然にヌルっと結合。

ヤバイ、こっちが即イキそうなんで、とりあえずお互いに1発いこうと思ってヒートアップ。

するとジャニ彼、トコロテンで即発射。
互いの顔面に数回まき散らしてた。すごい量。

さっきイッてなかったな。体に塗りたくると青臭い臭い充満して興奮する。クチャクチャ音もいやらしい。

こっちもピストンして、奥に深くさし込んで中出し。

家で飼いたいな、コイツ。

「さっきの長身スリムはどうだったん?」と意地悪に聞いてみたら、タイプだったけど相手だけ感じて、イッて終わったらしい。

ちょっと休んで相手の穴を指で弄ってたら、向こうもまたギンギン。

かなり長い時間入れっぱなし。

相手ももう恥も外聞もないのか(笑)、腰グラインドして、自分で感じてるよ。どちらからともなく2発目終了。

その子22歳で、専門学校出てから、実家に戻ってきてるとか。

3ヶ月以上セックスお預けで、したくてしょうがなかったらしい。

「バック好きなんやろ?」って聞いたら、「ウン、割と‥‥」だって。

いつもはもっと若専の店に行くけど、やっぱりネコ多いし物足りないとか言ってた。

メアド交換しようかっていったら、実家なんでゴメンって、よくわからん理由で断られた。

まあ、それほどタイプじゃないってことね、こっちが。

収穫ない日も多いから、たまにはこういうこともないとね

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。