Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】待ってました!一泊研修のお風呂の時間wwwwww

【ゲイ体験談】待ってました!一泊研修のお風呂の時間wwwwww

チンポウォッチング

長野県在住の会社員さんからの投稿。会社の研修で長野県某市に行った投稿者。宿泊施設は何とも贅沢な温泉大浴場つき。風呂場では各県から集まった若い社員たちで賑わっており・・・・・・

お風呂の時間

昨日から1泊で研修に行ったんだけど宿泊先が温泉宿でした。

僕の心は研修そっちのけでワクワク状態。

とにかく早く風呂行きてーって感じでした。

ようやく朝からの研修が終わって風呂に行くと、丁度食事前にひとっ風呂という人達で混んでました。

たくさん見てきました。いいモノぶら下げてる人が何人も居ました。

その中でこれは!っていうのを追跡しました。

ご立派なモノをお持ちで堂々隠さず見せつけてました。ク〜〜ッ。

サウナでも足を開いたままで思わず見入っちゃいました。

そして、風呂場から出た後、どんなパンツ穿いているかもチェックしました。

結論言うとやっぱりカッコいい人は比例してカッコイイパンツ穿いてるんですね。イヤらしい+カッコいいブルーのストライプのビキニでした。

心の底から欲しいなあって思いました。

で、その人が出ていった後、周りの人のパンツチェックしました。

ビキニの人もちらほらで、欲しいと思うパンツが何枚かありました。

脱衣場をうろうろしているとカゴにパンツ一枚だけがあるのを発見。

誰か脱いで忘れていったんでしょう。

好みの柄だったのでモチロン頂いてきちゃいましたw

それから大広間で宴会が始まりました。

みんな浴衣姿なんだけど、そこであぐらをかくと見えるじゃないですか、だからみんなのをチェックすることにしました。

酔いがまわるほど浴衣も乱れて中身が丸見えで、トランクスの裾からチンポが出てる人もたくさんいました。

夜中にまた風呂に行って、中年のカッコイイ人がいたんで見ていたらなんとピンクのビキニを穿いていたんです。

もうそれを見た瞬間俺のチンポ勃っちゃって、その人を追って風呂に入りました。その人は暫く露天にいました。

俺はサウナに入ってたんだけど、その人がサウナに入ってきました。

モノを隠さず目をつぶって腕を組んでいました。

俺はその人の股間をじっと見ていると、何とその人のチンポが徐々に半勃起状態になってきたんです。

うっそーって思ってると、どんどん硬さが増して居る感じなんです。

俺も何か恥ずかしくてなっちゃって目線を外したり、チラチラ見てるとその人が薄目を明けてこっちを見てたんです。

もう恥ずかしくて恥ずかしくて顔から火が出そうでした。

サウナから出ようとしたとき、その人も立ち上がって俺の背後にくっつくように立ちいきなり俺のチンポを握ってきたんです。

一緒に露天風呂に行き、並んで入っているとお湯の中で俺のチンポをもてあそんでくれました。

暫くして、ここでしようよっていうんで、夜中だし誰もいなかったからしちゃいました。

指で俺の穴をほぐしてくれて、気持ちいいなあって思ってるところにいきなり挿入してきました。

それまで、ソフトな感じだったのが激しく俺を突いてくるんです。

ちょっと痛かったけど、いつもと違う場面でやることが俺をすごく興奮させて、思わず中に出してくれって叫んじゃいました。(さすがに周りに聞こえてたかも…反省)

激しさが増して、その人がイクって叫ぶと同時にザーメンが中に吹き出してきました。ビュッビュッって腸壁に当たるのが分かるんです。

バックの体勢だったんだけど、腰がぬけそうで大変でした。

イッた後もチンポを抜かずに後ろから抱きかかえられる様な感じで温泉につかってました。

最後に、恥ずかしかったんだけどピンクのビキニが欲しいって言ったら、俺のと交換してくれるならいいよって言うんで俺のHOMのオレンジビキニと交換しました。



 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索