ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】成り行きで義父とセックスしてしまった男の結末!!!!!!

【ゲイ体験談】成り行きで義父とセックスしてしまった男の結末!!!!!!

マッチョでデカチンの義父

岡山県在住の会社員さんからの投稿。ある日、義父の農業の手伝いに行ったという投稿者。生憎の雨の中、慣れない農作業に奮闘したんだとか。そして、汚れ冷え切った身体を温めるため、義父とお風呂に入ることになり・・・・・・
最奥までアナル挿入
数年前の話です。

ある連休中に義父とセックスしてしまいました。

その前日に嫁と義母は日帰りバスツアーに出かけ,俺はというと義父の農業を手伝いに嫁の実家へ行きました。

義父はウィークデイはサラリーマンですが,休日は農業をしており田んぼを何枚も持っています。

生憎の雨の中,田植えを手伝い,文字通りびしょぬれになってしまいました。

で,義父が「身体が冷えたろう、風呂に入って温めよう」と言い出し,成り行きでいっしょに入ることになってしまいました。

義父は60手前ですが,かなりマッチョでおまけにそこそこ巨根でした。平常時は俺より大きいかも知れません。

で,風呂にはいってるうちに,誘われるままにお互いの性癖を曝しあうようになってしまいました。最初の頃から「ひょっとして・・・?」と思ってたんだけど,義父も俺のことを疑ってたようです。

その後,風呂を出て,家だといつお義母さんが帰ってくるか分からないってんで,2人でホテルへ。

そして義父の18センチの巨根,じっくり味わわせていただきました。もちろん使い込んだ黒ずんだケツマンに俺のデカマラもじっくり出し入れさせてもらいました。

また,来週農作業の手伝いに行きます。そのとき嫁と義母をどこかに出かけさせて・・・・。そうなったら報告します。

俺は173*68*33。またまた義父とやってきました。今度は示し合わせて合意の上です。

まず,ゴルフに行く振りをして早朝2人で車ででかけました。

その後、打ちっ放しだけに行ってみっちり練習。俺はまだまだですが,義父はかなりの腕前です。

そして,いよいよホテルへ。昼から夕方までよがり狂っていました。

義父は57歳ですが,18センチのデカマラで,腹につくほどの上反りなんです。2回種付けされました。当然生掘り,種付けです。(ちなみに人間ドックの度にHIVも検査してるそうです。)

そして俺は義父の口の中に1回,使い込んだ義父のトロマンに2回と,合計で3回も出してしまいました。^^;

義父のフェラテクは最高で,俺は大声でよがり,ドラッグもなしに失神しそうになりました。未だにチンポとケツがうずいてます。

今度は地方にゴルフということにして,1泊旅行に出かける計画です。嫁と義母も俺が義父と仲良くしている事を快く思ってくれてるみたいなので、全く怪しまれません。

また書き込みします。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。