ホーム » 巨根 » 【ゲイ体験談】ハッテン場で種付けされまくりの最高の時間がコチラ・・・・・・

【ゲイ体験談】ハッテン場で種付けされまくりの最高の時間がコチラ・・・・・・

ハッテン場で種付けされまくり

種付けこの所暇がなく♂交尾で種付けされてなかったので、昨日から種まみれになってきた。

上♂ネタが手に入ったんでので昨日から発展場でやりまくり。
夜21:00に入ると珍しくウケが目立つタチも何人か居たから、
取り敢えずはトイレの個室で濃いのを打ち込むと、
久しぶりなのと上♂のおかげか打ち込み終わるとぶっ飛び!

リング6連が完全に腹に当たる勢いに青筋&我慢汁でケツマンはトロトロになった。

外に出てソファーに座るとタチが三人デカマラ扱きながら横にきた。
♂で真っ黒のデカマラを見たら我慢出来ずに、クチマンとケツマンに欲しいと頼むと、お前ウケなのになんでこんななんだ?と言い出した。

確かに19*6でガチガチで乳首やられると固さが増すらしい。
1人ずつクチマンに入れて他の2人にしごかれて三発大量射精させられた。

♂すると出しても勃起状態にも驚いてマジすげぇと絶賛された。

それから三人に廻され三人とも五発出して俺は最初だけだった。

シャワーを浴びにいくと時々姿を見るイケメンのタチの姿発見して有頂天に。
シャワーを浴び追加を打ち込んでさっきと同じ状態で、
彼の隣に座って乳首を触るとギンギンが波打つから彼を挑発してみる。
するとダラーと長い竿がみるみる勃起したのでしゃぶるとクチマンがきつくなるほど太くなる。

個室に移動すると二人とも追加入れて分け分からなくなって盛りだす。
彼の前で座ってしゃぶるとこれ生意気だと足でふまれたり、
年下にやられて興奮してると馬鹿にされSタチと判明、でもそれが快感だった。

クチマンに二発、ケツマンに三発とぶっかけで二発絶倫タチで最高だった。
ケツマン掘るのも色んな体位でやってくれて二発とトコロテンしたが、
俺にぶっかけろと言われていたので、ぶっかけたらキメ種好きなんだと手に取って舐めてくれた。

その姿を見て興奮して自分から腰動かすと大量射精が奥まであたる。
五時間休まずにやりまくりで気持ちよく終わった。

その後は客が居なくなったのでソファーでダラダラしてたら、
従業員の水泳体型の可愛い子か洗濯をしにきた。
俺が隠さずに普通にしているとしばらく見ていたが、
従業員とヤれると思うと恥ずかしくないので気にしてなかったら、
その従業員は直ぐ洗濯場に戻って来てマッパになりだした。

大丈夫かと聞くと、中途半端になったらごめんと言われたが全然OKなんでやりだす。思ったよりいい体に久し振りのデカマラだ。
俺の姿を見てズボン脱いだら出てきた。

ズル剥けでカリ高で赤黒いデカマラにリング四連して、

エロイ体に興奮してクチマン飛ばしてケツマン掘るなりすごいピストンで、奥までガンガン突かれてしごかれて三発お互い出した。

少し話せて聞いたら21歳と聞きデカマラだねと言うと、
俺の見てお互いさまですねと会釈して仕事に戻っていった。

もう朝方だしかなり満足だったので仮眠でもと思ったら、今日は客が結構くる日みたいだ。ある意味今日は当たり日みたいだ。

別々だがタチが四人まとめて来た。
四人ともタイプのデカマラだからトイレで追加して出てくると、
シャワーを終えたタチと鉢合わせ。

俺の状態見て淫乱にさかろーぜとトイレに消えた。

ソファーには三人いて俺の姿見て乱交しようぜと全員消えて戻ってくると、いきなりケツマンにぶちこまれ、ガバマンが分かり、
二本挿し代わる代わるに種付けして二時間くらい廻されてたらしい。

1人のバリタチは俺のお気に入り!
18?*7?*24でP24*7はかなりのデカマラ。

おまけに種馬だから何時間でも平気で種も多いし。

普段は可愛いのにキメると野獣になり丸1日やりまくりでも足りないらしい。昨日も夕方まで二人でやりまくってた。

昨日、今日で種付けされまくりでぶっかけられたり最高の1日だった。

従業員の子が仕事終わって帰るみたいで、
帰り支度してトイレに行ったからお礼を言いに行ったら、
入る前に目があったら来ると思ったとシゴイている。

今度はかけてと頼みしごいて胸から腹までどびまくりの大量射精。
俺もそれを使って出した。
久し振りにやると気持ちいい。

 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。