ホーム » 乱交 » 【ゲイ体験談】発展サウナで親父たちと乱交セックスしてきたwwwww

【ゲイ体験談】発展サウナで親父たちと乱交セックスしてきたwwwww

おじさんたちと生ファック

千葉県在住、29歳の既婚者さんからの投稿。独身時代のように頻繁には行けないものの、家族の目を盗んではたまに発展サウナに立ち寄るという投稿者。これまで色々な経験をしてきたがその日の出来事は最高だったんだとか。タイプの親父たちが入れ替わり立ち代りやって来て・・・・・
輪姦される男性
既婚の会社員です。

嫁の目を盗んで、たまに発展場に行って掘られてます。

昨日、久しぶりに発展サウナに行ってきました。

いつもの様にロッカーで服を脱ぎバスタオルを巻きフェイスタオルを持って2階の風呂に行き、軽くシャワーを浴びスチームサウナに行くと中に2人居て、暗い中で立ってると1人のオジサンが軽くチンポを触ってきました。

少しビクッとするともう一人の人が乳首を触って来て久しぶりの快感に勃起してしまいました。

オジサンがチンポをフェラしだし、もう一人に乳首を舐められすぐにイきそうになったのですが、余りの暑さに我慢出来ずサウナを出てしまいました。

身体を拭きムラムラしながら3階のミックスルームに行きクールダウンしながら寝てると、40代くらいの人が顔を覗いて来たと思うと乳首を触られました。

サウナで身体が興奮してるので乳首を刺激されただけですぐに勃起してしまい相手の股間に手を伸ばすとビンビンに勃ってました。

相手の方がチンポを顔に押し付けるような感じだったのでチンポを咥えてしまいました。

その後、乳首を舐められチンポをフェラされながらアナルをゆっくり責められると堪らなくなり「入れて下さい」と言ってしまいました。

相手の人はチンポにコンドームを着けるとローションをアナルに塗り両足を抱えられゆっくりチンポがアナルに入ってきました。

久しぶりのアナルだったので最初はキツかったのですが、すぐに慣れピストンされる度に快感が蘇ってきました。

態勢を変えバックで突かれてると女になったような気持ちで喘いでしまいました。

そして、相手のピストンが早くなったかと思うとチンポが一回り大きくなった感じがし脈打つ感じでイったのが判りました。

相手の人は少し余韻を楽しみアナルからチンポを抜くとチンポの先にたっぷり溜まっザーメンが垂れ下がってました。

後始末をし僕が先にシャワーに行き身体を洗い休憩に読書コーナーでゲイ雑誌を読み暫くしてからまたミックスルームに戻りました。

寝てるとオジサンが横に来て合図のように乳首を触ってきました。

まだイってない身体は異常に敏感になってたのですぐにフル勃起してしまいオジサンにねっとりと全身を舐められアナルも丁寧に舐められトロトロになってしまいました。

オジサンのチンポを触ると少し小ぶりなチンポはビンビンに勃起していてフェラをするとオジサンも感じてました。

態勢を変え自分で両足を抱えるようにすると、オジサンは生で入れて来ようとしたのですがゴムを渡すとチンポに着けゆっくり入れられました。

さっきの人に突かれた後のアナルはいとも簡単にオジサンのチンポを呑み込み色んな態勢で犯されました。

騎乗位で下から突かれてると横に一人の人が来て乳首を触って来たので頭が真っ白になりその人のチンポをフェラしてしまいました。

アナルを犯されながらチンポをフェラしてるというAV女優のような自分の姿に余計興奮し、その後は3人でプレイしました。

オジサンが抜いたアナルにその人のチンポが入るとサイズ違いの2本のチンポを楽しみ、最後はアナルを犯されながらオジサンにフェラされ、「イく」と言うとオジサンが「口にイって良いよ」と言われアナルを犯してる人がイくと同時にオジサンの口に大量のザーメンを出してしまいました。

「若い子は味も濃いし量も多いから興奮するよ」と言われ最後の一滴まで搾り取るようにザーメンを出してくれました。

あまりの気持ち良さに暫く放心状態のまま余韻に浸りシャワーに行き帰りました。

久しぶりに大満足の時間を過ごす事が出来たのですが、快感が忘れられずまた行きたくなって来ました。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。