ホーム » バイセクシャル » 【ゲイ】既婚リーマンがケツマンコを生掘り&中出しされてるwwwwww

【ゲイ】既婚リーマンがケツマンコを生掘り&中出しされてるwwwwww

【ゲイ体験談】東京都在住の既婚リーマンさんからの投稿です。学生時代に付き合いだした女性と27歳のときに結婚して2人の子供までいる投稿者。実は昔からケツを犯されてみたい願望があるものの誰にも言えるはずもなく自分でアナルを弄る毎日だった。しかしそれももう我慢の限界・・・・・・

ケツマンコを生掘り

アナニーでは満足できなくなりとうとう出会いサイトで知り合った40代の男性に抱かれました。

その男性は細身の僕とは対照的な大柄な人でした。

仕事が休みの昼間、妻には学生時代の友人と会うと嘘を言ってその男性の車に乗ってラブホに入りました。

すごく緊張していましたがお互い全裸になって薄暗い部屋のベットで抱き合いキスを交わし全身を愛撫されると、僕は感じて欲情してしまい女になりきっていました。

乳首を舐められたり全身を舐められ悶える自分は願望したとおりでした。

ちんぽをしゃぶられあっという間に男性の口に射精してしまいました。

男性は僕にキスをしてその精液を僕に口移ししました。

僕は飲みました。

いよいよ四つん這いにされてお尻を大きく割られアナルを舐められました。

恥ずかしかったですが最高でしたいやらしい・・・でもこれが僕のして欲しかったこと「生でもいいだろう」と言われ何度も頷きました。

男性はアナルにローションを垂らしてゆっくりと僕のアナルにちんぽを押し付け挿入してきました。

アナニーとは全然違う、犯されているという実感に僕は狂ってしまい、女になりきって悶えました。

正常位にされ抜き差しされながら激しいディープキス

唾液を飲まされながら僕はうわ言のようにちんぽいい、ちんぽいいと言わされました。

腸の中に生温かい精液が注入されたのを感じました。

この日は夕方まで男性は2回、僕は4回射精しました。

また会う約束をして駅まで車で送ってもらいましたが途中車の中でちんぽをしゃぶらされ精液を飲まされました。

 

カテゴリ:バイセクシャルの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。