ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】人生初の売り専でタイプのコと朝までHした結末・・・・・・

【ゲイ体験談】人生初の売り専でタイプのコと朝までHした結末・・・・・・

泡銭で至福の時間

都内在住の匿名さんからの投稿。初めてウリ専に行ってきたという投稿者。ネットでHPをチェックしてたらしいが、一番タイプの子がいたらしい。最初は緊張しまくりの投稿者だったが・・・・・・
爽やかイケメンのフェラチオ
ネットで何度かウリ専のHP見た事あるけど、行くのは初めてでした。

朝から新宿でスロットしてて、まあまあ勝ったんで、勢いでウリ専に。前からネットで見てたタイプのコ(A君)がいたんだけど、いるかな?って思ったら、いたんですよ。もう、テンション上がりまくりましたね。

時間は8時だったかな。2時間って事で近くの部屋に。

ウリ専って初めてだし、めちゃ緊張してて。。。(笑)。

年も近くて色々話してたら、緊張もほぐれてあっというまに1時間・・・。

A君がシャワー浴びますねって立とうとした時、手引っ張って無理矢理キスした。かなり長いキスだった。10分近くかも。2人とも、チンチンMAX状態に。

A君のデカかった。店の人が言ってた事当たり(笑)

朝までHしようか?って言ったら、いいけど、結構お金かかりますよって。

でも勝ってるしいいかって気が大きくなってて、また店に行って金払って少し飲んでからホテル行きました。

2時間しか会ってないんだけど、前から知ってた感じがするんですよね。

そしてシャワー浴びてベッドに。2人ともチンチンビンビン状態で。

キスした後に自分がA君の乳首舐めて。。。その後はでかいチンチンのフェラ。

ラブホだから、A君デカイ声だしてました。

フェラしてたら、A君もフェラしたいって言うから69状態に。急にAくんが入れてって言うから、ゴムつけて、ローションつけて、ゆっくり挿入・・・・

最初は入れたままねっとり舌絡めてキスしてた。ゆっくり動かしたら、声大きくなって感じるって。その後はもうガン掘り状態に。

上になりたいって言うから体位変えて騎上位に。最初はA君のペースで腰振ってたけど、下ろすとき下から突くように腰を突き上げた。

A君のチンチンMAXのまま。イっちゃいそうって言うから、体位変えて、またガン掘り・・・・・。

扱いてないのに、イっちゃう~って言って・・・すごい量のザーメンを放出した・・・・・。

自分も出そうになったんで、ケツから抜いてA君の腹と胸に出しちゃった。そのままキスしたら、腹くっついちゃって。(笑)。

でも2人ともMAX状態(笑)

シャワー浴びて。とりあえず2人でタバコ吸いながら買ってきた酒飲みながら話してた。

急にキスしてきたら、またMAX状態に。フェラして。69して。

A君が、入れていい?って聞いてきたけど、入れる事多いけど(笑)、入れられるの少ないからゆっくりねって言ったら、ゴムつけてオイルつけて、ゆっくり入れてきた。

痛かったけど、不思議となんか気持ちいい・・・・・。

声出したら、ケツ感じるんじゃんってSな言葉に。

誰にも聞こえないからもっと声出せよ。。だんだんSモードに。

そしてオイルつけて扱かれるから、すぐに出ちゃった。

ちょっと放心状態だったけど(笑)、上下反対になって、自分にゴムつけて(まだMAX)A君に入れた。

A君、さっきバリタチの顔してたけど、急に声出し始めて。。。さっきは言わなかったけど、言われた分言わなきゃね。感じてるなら、もっと声出せよ。どこが感じるんだ!って。

「奥です・・・・」

チンチン扱いてガン掘りしてたら、イキそうって言ったんで、扱くの止めてガン掘り。少したって、また扱いて止めての繰り返し。

出したいってAくん言うから、扱いたら、Aくんの顔に飛ぶくらい自分の飛ばしてた。

シャワー浴びて時計見たら4時過ぎ、眠くは無かったけど、抱き合いながら、イチャイチャしてたらいつの間にか寝ちゃった。

朝10時チャックアウトだったけど、その前に1回づつ出した(笑)

A君は目標達成するために仕事してるって言ってた。それまでは彼氏作らないって。

だから会って飯食べる事はあっても、Hはしない。AくんとHしたい時はスロットで勝った金貯めて、泊まりで会うことにしてる。

メール交換したんで毎日するけど、店行く時は前の日に言うかな。

もうちょっとで目標達成らしい。そうしたら、ちゃんと2人で検査して付き合うことにしてます。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。