ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】ヤリ部屋で処女中年を説き伏せ中出ししたった!!!!!!

【ゲイ体験談】ヤリ部屋で処女中年を説き伏せ中出ししたった!!!!!!

中年親父のアナル処女

都内在住の匿名さんからの投稿。先日、ヤリ部屋に行ってきたという投稿者。休憩のため大部屋で寝ていると中年親父がやって来てチンポを弄ってきたという。たまらず親父のアナルに入れようとしたのだが・・・・・
熟年さんのフェラ
この前、某ヤリ部屋で中年親父を犯したので報告を。

大部屋で寝てたら、50代半ばくらいの中年親父が隣に来て俺のチンポを触り始めたんだ。

そのまま好きにさせてたら、ねっとり尺八し始めた。

俺は1週間以上抜いてなかったので、すぐにイきそうになってしまい堪らず親父を俯せにして、「ケツに入れるよ」って言うと、「まだ処女なんだ」と言うんだ。

俺はもうスイッチ入ってたんで、入れることしか頭になくて「痛くしないし、もうイきそうだから、すぐに済むから」としつこく言うと、渋々OKしてくれたので、親父のケツに唾を付け、ちょっとだけ指で解したが、我慢できなくなりチンポに唾を付けて無理矢理入れたんだ。

「痛い!!!」

やはり処女だけあってムチャクチャきついので一度抜き、ケツとチンポにたっぷり唾を付けて再度ブチこんだ。

親父は相変わらず痛がっているが、「我慢しろ」と言って、お構いなしに根元まで挿入してから、中出してやった。

チンポを抜くと、親父は慌てた様子ですぐにトイレに入って種汁を出してたよ。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。