ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】嫁と別れたのでフル女装解禁しました!!!!!!

【ゲイ体験談】嫁と別れたのでフル女装解禁しました!!!!!!

東京都在住のリーマンさんからの投稿です。1ヶ月前に離婚した投稿者。別れるきっかけとなったのは、投稿者が妻のパンティーを穿きオナっていた現場を目撃された事だった。そして離婚をキッカケに投稿者が今まで抑えていた性的欲求が爆発してしまう・・・・・・

フル女装解禁

妻と別れたので、これまで我慢していたのとヤケになったのも会って

「どうにでもしてほいい」

という思いで、今までしたことのなかったビデボで号室を公開して犯してもらうことを計画しました。

今までは結婚していたこともあって下着女装しかしたことがありませんでしたが、少しでも多くの方に犯してもらいたいと思い、フル女装しました。

メイクは上手いとは言えないので、室内を結構暗くして、あとは体は完全除毛して、下着はなしでキャミソールだけ着て、ウィッグを着けて掲示板に部屋Noを出しました。かぎも当然あけておきます。

しばらくその格好でベッドに寝そべって待つと、最初の方が登場。

私はアイマスクを着けていたので、相手の姿はわかりません。

無言で体を触られ、アナルに指を入れられたりしてから、いきなりお尻に入れられました。

少し痛かったのですが、唇を噛み締めてこらえていると次第に痛みはなくなり、その頃相手も絶頂を迎え、アナルから引き抜かれるといきなり顔にかけられました。

その後しっかり口できれいにしてあげると、最後まで無言で部屋を出て行きました。

私は顔についた精液も拭かずにそのままでいると、まもなく二人目の方がきました。この方は愛撫が長めで、ペニクリとアナルを器用に弄びます。まだ二人目なのでいきたくなかったので

「入れて」とお願いすると、アナルに入れてくれました。

相手の方は

「どこに出してほしい?」と聞くので、

「お尻にそのまま出して」と言うと中出ししてくれました。

アナルに入っていたペニスを舐め上げて二人目完了。

ここで一度顔を洗いにトイレに行きました。

トイレに行くまでにはカメラがついた廊下を通る必要がありますが、全裸のまま行きました。

途中で誰かに見られてもかまわないと重いましたが、誰にも会わずに部屋に戻ることができました。

ほどなくして三人目の方が登場。

愛撫されているうちに4人目の方も入ってきて、私は願望だった上と下の両方の口をペニスで塞がれました。

上の口をつかっていた方は少々早漏気味のようで、すぐに私のお口でいってしまいました。

後ろの口を使っていた方は長いこと私のアナルを犯すとお腹の上にたっぷりと出してくれました。

さすがにアナルも疼いてきましたが、それでもすぐに5人目の方が来て私のアナルに入れてくれました。

もう私もいきたくなってしまい、逝かせてとお願いしましたが、その前に彼の方が発射。

それからしばらく時間が空いたので、もう来ないかと思いましたが、そうこうしていると6人目の方がきました。

今度は逝かせてもらおうと正上位で入れてもらいながら、ペニクリをしごいてもらいようやく私は自分のお腹に大量に射精できました。

彼もその姿を見ながらアナルに発射。

アナルから精液を搾り出すところもみてもらい、プレイを終了させました。

病気とか怖いですけど、もうどうなってもいいくらい気持ちよかったです。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。