ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】熟年さんのチンポのためなら喜んで奴隷になります!!!!!!

【ゲイ体験談】熟年さんのチンポのためなら喜んで奴隷になります!!!!!!

神奈川県在住のアラサー会社員さんからの投稿です。半年前に発展場で知り合った50代の熟年さんと月1ペースで会っている投稿者。熟年のチンポにすっかり堕とされ、チンポ欲しさに何でも言うことを聞いてしまう。気づけばM奴隷と化した投稿者は・・・・・・

熟年さんのチンポのためなら喜んで奴隷に

先週末は50代のおじさんの玩具になってきました。

僕は30代半ばで、見た目はもっと若いです。

以前に発展場で知り合ったおじさんの家に土曜日の午前中に行きました。
家に入るなりディープキスされ、ズボンを下ろされました。

下着はおじさんの命令で女性者を着けるよう言われているので、日頃から
常に女性のパンティーを履いています。

女性のパンティーって凄く小さいけどよく伸びるのでとても履き心地がいいんです。それにデザインもかわいいし。

さすがに店で買うのは恥ずかしいのでネットで購入しています。

おじさんにディープキスされながらパンティーの上からおちんちんを
触られて先っちょは濡れ濡れですそれにしてもおじさんキス上手です。

おじさんにおちんちんをしゃぶるよう命令され、喜んでむしゃぶりつきます。

おちんちんしゃぶるの大好きなので、夢中になってしゃぶってしまいました。もちろんアナルもベロベロ舐めまわして、喜んでもらいます。

アナル舐めするのも大好きです。

興奮しまくってきたので、おじさんに入れてもらうよう懇願しましたが、
なかなか入れてくれず、浴室に連れて行かれ口に大量のオシッコが注がれると僕はそれを飲まなければなりません。

飲尿はあまり好きではありませんが、アナルにいれてもらうためには逆らうことはできません。

大量のオシッコを飲むとおじさんは満足そうな顔をしておちんちんを口に突っ込んできました。

アナルにローションを塗られ、一気に突っ込まれました。

この快感に勝るものはありません。

この快感を得るために何を命令されても断れず、ひたすら従ってしまうのです。

アナルにザーメンを出されたり、ザーメンを飲まされたり、お掃除フェラは当然のこととしてさせられます。

日曜の夜まで何度も何度も掘られました。

激しくガンガン突かれるときもあれば、正常位でディープキスしながらはめられると女になったような感覚になってしまいます。

でも、それがとても幸せなんです。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。