Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ体験談】ショタが強制公開全裸オナニーを続けた結果wwwwww

【ゲイ体験談】ショタが強制公開全裸オナニーを続けた結果wwwwww

福島県在住の学生さんからの投稿です。小学4年生の頃よく行っていた公園で1人、チンポ弄りに耽っていた投稿者。その公園は人がほとんどいない穴場な公園で、次第に大胆になっていった投稿者はショタにもかかわらず全裸でオナニーする始末。しかしその一部始終を同級生に見られていたようで・・・・・・

ショタが強制公開全裸オナニー

 

自分は小4の頃に公園の遊具で遊んでたら、何か股間の辺りがムズムズしてきて気持ち良くなって、小便漏らしたような感覚に襲われた時の快感が忘れられずにオナニーするようになりました。

 

何故か最初に覚えた公園とかでする事が多くてほぼ毎日の様に公園で全裸になりながらオナニーしまくってました。

山にある公園だったので人もあんまりいないので一人思い切り疲れてクタクタになるまで何度もオナニーし続けてた。

この頃はまだ射精もしてなかったので連続で何度も逝けたんですよね。

 

小5の頃くらいに初めて射精して今までとは違った感覚にやっぱり病み付きになって同じ様に毎日全裸になってやり続けてました。

精液飛ぶようになってからはいろんな所にぶっ掛けて遊びながらやってましたね。

流石に連続は無理だったので、一度何かにぶっ掛けて少しそのまま遊んで、また何かにぶっ掛けてと言う感じで1日数回オナニー続けてました。

 

ある日クラスの子がニヤニヤしながら自分のところに来て

 

「これってお前じゃね?」

 

って言いながらデジカメの映像見せてきました。

見てみると自分が全裸で公園にいる画像や勃起してる画像がはっきりと何枚も写ってました。

更に自分が全裸でオナニーして射精してる動画までもデジカメで誰かわかるほどに撮られてました。

 

その日の放課後にトイレに呼ばれて2~3人の男子の前で全裸された挙句オナニーさせられて射精まで見られてしまいました。

 

次の日からは放課後になるたびに今度は公園で全裸オナニーを公開させられ、一日に何度も射精させられる事に。

みんなが飽きるまで毎日続けられて日に日に見物人も増えていき、最後の方には10人以上に見られる事になり学校中のほとんどの同級生の男子が自分のオナニーを見た事になります。

 

しかも公園での強制公開全裸オナニー中は他の知らない子が来ても大人がいなかったらそのまま続けさせられ見世物に。

時には他の子の近くまで行かせれて

 

「僕は変態なのでオナニーして精子出す所見てください」

 

とまで屈辱的な事言わされたりして知らない子の目の前で射精させられたりしました。

 

おかげで人前で見られながらで無いと興奮できなくなってしまい、何時も公園とかで見られそうな明るい所で全裸になってオナニーするようになりました。

海とかでも全裸で泳ぎながらチンポだけ海面出だしてオナニーしたりしてます。

今では人がいる所でしか射精しなくなってしまったどうしようもない変態です。



 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索