ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】イケメン性処理奴隷を使わせてもらいました

【ゲイ体験談】イケメン性処理奴隷を使わせてもらいました

愛知県在住の飲食店勤務さんからの投稿です。元カレと友達の3人で家飲みしていた投稿者。元カレとは今では仲のいい親友で定期的に健全な飲み会を楽しんでいた。くだらない話で盛り上がりホロ酔いになってきた頃、元カレの携帯が鳴り・・・・・・

イケメン性処理奴隷

元彼と友達の3人で俺の部屋で飲んでたら元彼に電話があった。
かけてきた奴は、最近見つけた処理奴隷らしい。

俺も溜まってたから、使ってみたいと言ったら久々にやりまくるかーなんてのりになって、そいつを呼ぶ事になった。

30分もしないうちに、元彼の性処理奴隷が到着。
こいつめちゃかわいい顔してて、体は水泳体型。
こんな奴がどんな風に乱れるのか考えただけで興奮してきて、
俺の18センチのマラはがちがちに勃起した。

まずは、スプレーとラッシュをきめて3人ともケツ割れだけになった。
もちろん奴隷は全裸。こいつ既に興奮して勃起してた。
が、奴のマラをみて俺はまたびっくりしちまった。

でかい!!!

掴むと指がつかないんだぜ。長さも計ったら20センチちょっとあった。
このルックスと、マラなら金出してもいいって奴、世の中に沢山いるよなと思った。

元彼が早速口マンコにぶちこんだ。俺と友達はじっくりと見させてもらった。他人がくわえさせてるのを見てるのもすっげえ興奮するよな。

元彼に口マン譲ってもらって俺のをくわえさせた。
ねっとりと舌をからみつけてくる。
しかも根本までしっかりとくわえこんできた。
友達はケツマンにぶちこんでた。
俺はしゃぶらせながら、元彼のマラをくわえこんだ。
元彼がまたでかいんだ。俺よりも一回りぐらい太くて長さはいっしょぐらい。

その後も口マン、ケツマンを交代しながら使ってやって、
奴隷に口を開けさせといて順番にザーメンを流し込んだ。

3人分たまるまで飲むなといっておいたので
口にザーメンたまっていくのが見えて更に興奮した。
とりあえず、3人とも1発目は出し終えたので奴隷に飲ませてやった。

そのあと、鏡の前で奴隷にセンズリするように命じたら
こいつ興奮しまくって鏡にぶちまけた。
俺らも奴隷にしゃぶらせたり、ラッシュきめてしごきあったりして、
鏡に2発目を発射。
鏡は4人分のザーメンでどろどろ…
奴隷に1滴残らずなめてきれいにさせた。

その後は、ベットでがんがん掘りまくった。
一発出したら交代って感じで奴隷を使ってやった。

口マンから始まってケツマンまでで、
ひとり5、6発は種付けしやったんじゃないかな。

4時間ぐらいずっと奴隷は掘られたもんな。

この奴隷20発近いザーメンを一晩で頂けたもんで、今度からは複数でお願いしますって懇願してた。

ルックスもいいからまた使ってやろう!!!

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:イケメンの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。