Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 乱交 » 【ゲイ体験談】おデブちゃんがデカマラ男たちにアナルを犯される・・・・・・

【ゲイ体験談】おデブちゃんがデカマラ男たちにアナルを犯される・・・・・・

おデブのアナル

東京都在住の熟年さんからの投稿。鶯谷の老舗ハッテンサウナが行きつけの投稿者。年齢層は結構高めだが落ち着けるらしい。ある日いつものようにサウナに行くと珍しく30代くらいのガチムチ2人組がいて・・・・・
Mの熟年デブ
先週の事ですが、鶯谷のサウナICHIJOで体験した事です。

俺は170-90-58の熟年デブMで乳首がモロ感なので、いつも弄られて大きくさせられています。

その日も、年下のスキンヘッドの方に全裸に剥かれて、乳首を責められながら、チンポ・アヌスにローションを塗られて弄られ女のように鳴き声を上げていました。

いったん休憩して別の部屋に入ったら、目の前でガッチリ二人組がケツマンの真っ最中で、下の方は両足を広げられ、上の方の腰が大きく前後に動いていました。

その激しさに思わず見とれていたら、横にいた先程のスキンヘッドの方が俺の乳首に手を伸ばしてきました。

また声が出て全裸に剥かれて立ち尽くしていたら、いつのまにか上の方が後ろに来ていて、お尻を掴みデカマラを尻肉の間にあてています。

股の間には、下の方の手が伸びてきてローションを塗った指をアヌスに入れて、デカマラを誘導していました。

何度か、試しているうちにアヌスの中にデカマラが入ってきましたが、急な拡張の痛みで腰が引けてしまいました。

しかし前からの乳首責めが強くなり力が入らず逃げられなくなってしまい、デカマラが少しずつ入って来て、とうとう奥まで嵌められてしまいました。

周りにはすでに4、5人のギャラリーがいて、今度は俺が見られる立場になってしまいました。

乳首は、スリムの方が弄っています。

目線を下すと細い体型なので、デカマラが余計大きく見えます。

後ろには、先程下にいた方が、デカマラをアヌスに当ててきました。

もう俺のアヌスは拡張されているので、簡単に奥まで入って、ピストンが始まりました。

思わず興奮して、前から乳首を責めているスリムの方のデカマラを、口で一心不乱にしゃぶっていました。

後ろの方がイきそうになったら、抜いてスリムの方に交代され、結構長い時間2人に何度も使われました。

その間に俺はトコロテンを初体験にして3回も放出してしまいました。

もちろん最後は2人に中出ししていただきました。

3人とも、ヒートアップして休憩にしましたが、こんな体験は初めてで興奮した時間でした。また、報告しますね。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索