ホーム » レイプ » 池袋JINYAでタチ親父を強姦したったwwwwww

池袋JINYAでタチ親父を強姦したったwwwwww

鬼畜なタチコンビ

東京都在住の飲食店勤務さんからの投稿。友達と池袋界隈で遊んでいる投稿者。今日も友達が捕まえてきたタチオヤジを強姦プレイして楽しむことに。終始抵抗し涙を流すタチオヤジに情け容赦ない投稿者は、動画を撮影し始めて・・・・・・

JINYAでタチ親父を強姦

俺180:78:33坊主と、
友達165:58:30短髪の2人だけど、2人とも実はタチ。

俺は池袋のJINYAで個室を取って待機し、友達がタチを引っ掛けてくるのを待ってると、すぐに短髪親父を引っ掛けてきた。

まぁまぁイケメン親父だったし、個室に引き込んで、即強姦プレイすることにした。親父はいきなり部屋に俺がいるからビビルよな~。

何かおかしいと感づいた親父は「無理です、帰りますね」って出ようとする親父をすかさず羽交い絞めにして押し倒す。

騒がれると面倒なんで、直ぐに口にタオルを押し込んでやる。

チンポを触ってみるとリングマラが出てきたw

『やる気満々だったんだな~』と思った。

手を押さえつけ、足をロープで縛って動けないようにし、
友達がケツにローションを塗りつけ、5を投入。

「やめろっ!!」って威圧感だして騒いでいるけど、お構いなしにケツに指やバイブをつっこんで遊んでいると、5が効いてきたのか、少し大人しくなってきた。

ハンディーのビデオカメラで撮影しながら、「ネット公開しちゃうよ~」とか脅すと、涙が…マジ上がる。

さっきの威勢はどこへ行ったんやら。

そろそろかって、友達がケツ交尾開始。

タチでケツを使ってないらしく、すげー絞まりだよって言いながら正常位で犯した。親父は5のせいか、感じてる様子はあるものの、「やめてください」「勘弁してください」の連呼。

誰がやめるかって。

タオル外して、口でやらせようとしたけど、生意気にしゃぶろうとしないので、「じゃ、中でイクぞ」って言ったら、いやいやしゃぶり始めた。

まぁ結局、中なんだけどさ。

友達が「ああ」ってイキそうになると、引っこ抜いて口に発射。
結構量が多かったらしくゲホゲホ言ってた。

次に俺がケツを使って交尾開始。暫くして、「やべ~行きそう、どこに出して欲しい」って聞いたら、「外にお願いします」だって。

「ヤダ」の一言残し、中に大量射精…。マジ気持ちいい。

ビデオにケツから出る精液をしっかり押さえて、シャワー浴びて速出。

少し汚れるけど、タチを犯すのは楽しいな。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    おお、大好物のバリタチ堕とし物ですね。
    他にもありましたらどんどん公開してください。

  2. ゲイの名無しさん より:

    昔よくこのサウナ通ったなーw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。