ホーム » イケメン » 【ゲイ】イケメン高校生に四つん這いにされて、辱められました・・・・・・・・・

【ゲイ】イケメン高校生に四つん這いにされて、辱められました・・・・・・・・・

大胆なイケメン高校生

北海道在住のリーマンさんからの投稿。趣味はスーパー銭湯通いらしく、ある日も気持ちよく入浴しているといきなり高校生から声を掛けられる。ノンケの投稿者にはその高校生の言っていることの意味すら理解できず・・・・・
発展銭湯
月1くらいで行っている温泉施設での事です。

いつものように洗い場で体を洗っていましたがその日は平日の昼間で客が誰もいなかったんですけどその時だいぶ溜まってたのかすごいオナしたい衝動にかられたんです。

普段はオナ出来ない場所でしたくなる経験はみんなありますよね?

で、シャワーをアソコに当てたりしていたらすっごい勃ってきて石鹸つけてそのまま扱いてたんですよ。誰もいないんで少しだけ声なんか出したりして。

夢中になってしたんですけど、ふと鏡を見たら鏡越しに人の姿があるではないですか!!

「わっ!」物凄くビックリして大きい声まで出しちゃいました。

しかもこっちをジッと見てるんです。

慌ててしまって、アソコを洗ってるフリをして何とかごまかしたんですよね。

で、恥ずかしくてサウナに逃げ込むように入ったんですけど、すぐにその人も入ってきたてしまったんです。

その時顔をはっきり見たんですが、なんか高校生くらいの若い人で、イケメンだったんです。

すぐ俺の隣に座って「すいません、あの、気分害したらごめんなさいですけど」って言うんで、「?」ってしてたら、「フェラさせてくれませんか」って言うんです。

「え?」って固まってると俺の返事も聞かずに「あっちに行きませんか」って手を引かれ半個室(?)のシャワー室に連れてかれました。

俺はそういう趣味はなかったので拒みましたがオナを見られた罪悪感とかあって振り払うことができなくてそのままフェラされてしまいました。

最初は拒絶してましたが、そのイケメンが一生懸命舐めてる姿に俺はどっかのタガが外れました(笑)

ホントに気持ちよくなってきてイキそうになったとき、「四つん這いになってください」と言われその狭いトコで四つん這いにされました。

するとすぐアナルを舐め続けられ、あまりに気持ちよかったんで「もうイカしてよ」って言うと「ダメですよ、まだ早いです」って言われ、備え付けのボディシャンプーを泡立てて俺のアナルに塗り付けました。

そして、次の瞬間入れられてしまいました。

息苦しくなるような感じでしたが不思議と痛さはありませんでした。

最初はゆっくりゆっくりピストンされ、次第に気持ちいいような感覚になりました。

ピストンは速さを増していき、すんごい激しい突きでそのイケメンが「出るよ!」って言ったとき、自分のアナルの中でチンポがビクビクいってるのを感じてました。

もう気持ちいいのやら悪いのやら分からない中、そのイケメンが俺がイッてないコトに気付き口と手を使ってすぐにイかせてくれました。

去り際に「よかったらまた会いませんか?」と言われましたが、ノンケで男には興味がないのでその場では拒否しました。

でも、実は今ではそっちの方向が気になってしまって恐い感じです。。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。