ホーム » 熟年・親父 » ゲイ歴4年、初めてのアナルセックスを体験してきました!!!!!

ゲイ歴4年、初めてのアナルセックスを体験してきました!!!!!

念願のアナルセックス

東京都在住の男子学生さんからの投稿。ゲイ動画はよく観るものの、実際に誰かと関係を持つ勇気のなかった投稿者。しかし思い切ってハッテン場に突入してみたのだが・・・
乳首責め+手コキ
この方面に入り4年ほどは、ずっとDVDのお世話になってました。

たくさんのDVDを観ながらあんな事をしてみたい、こんな事をされてみたい、と妄想しながらのオナニー生活でした。

たまに行くのはホモ専の映画館、サウナとかの発展場には行った事が有りません。

先日、映画館でチンポ咥えてくれた初老の方(辰さん)は話し方もやさしく服装もちゃんとしていて、なんとなく信用出来そうでした。

映画館を出て表で煙草に火をつけてると後ろから辰さんが来て「この後、空いてますか?もしよかったらビールでもどうですか?」

今まで誘われても今一つ勇気がなかったのですが、この人なら良いかなと思い、ついて行きました、飲みながら話題はHな方向へと展開し、つい私の生活(性活)の事を話してました。

暫く飲みながら話をしてると辰さんが「ホテルに行こうか?色々されたり、してみたいんだろ。一度、試してみるといいよ」と優しく言ってくれます。

その場の雰囲気でつい「はい」と返事をしてました。

初めて男性とホテルに。まるでDVDの主役になったような気分です。

「シャワー浴びておいで」

シャワーを浴びてると辰さんが裸で入ってきましたシャンプーを私の身体にかけ両手で首筋から優しく這うように体を撫でます。

時々乳首で手が止まり摘まんだりします。

すると私のペニスが固くなっていくのが感じられます。

「気持ちイイだろ?こんな事されたかったんだろ」

私は返事するかわりに頷きました。

「もっと気持ち良い事されたいだろ」と体を拭きベットに行きました。

仰向けにされ乳首を重点的に責めながらペニスを咥えてくれました。

映画館の暗がりで無くホテルのベットの上、身も心も解放されていました。

「今度は俺のを咥えなさい」

余りしたことが無いので上手く出来るか心配でしたが、いつも見ているDVDを思い出し咥えました。

私のより少し大きい辰さんのペニス、嫌な気にはならず本気でしゃぶってました。

「うつ伏せになって両手を上に上げて」

背中にローションを垂らし伸ばしながら手が徐々に下に移動してます、(もしかして)やはり手がお尻に来て時々アナルに当ります。

「まだしたことないんです、自分で指を入れても気持ち良くならないし」

そう言うと「大丈夫痛くしないから」

話しながらも指はアナルの入り口を這っています。

そして遂に自分以外の指が入ってきました。

「痛くないだろこれから気持ち良くなるよ」

確かに不思議な感覚で、明らかに自分でするのとは違い気持ちがいいのです。

30分もされたでしょうか、「ほら、指が二本も入ってるぞもう大丈夫だ」

そう言うとアナルと自分のペニスにローションを塗りわたしのアナルに入れてきました。

少し痛かったんですが少しずつ挿入され雁の部分が入りました。

「ほら入ったぞ」

出し入れする感じで動かしています。まったく痛くありません。

「今度は仰向けになりなさい今度は乳首とアナル同時に責めてあげるよ」

仰向けになり両足を拡げられ「ほら見ててごらん、君の穴マンコに入っていくぞ」

私はそれを見ながら何故か女になったような気分でした。

時間を懸け充分に慣れたアナルに辰さんのペニスが入って腰を動かします。

そして両乳首を摘まんだ指が強く弱く責めてきます。

堪らず「アア~~ン」と声が出ました。

「可愛いね。ついに女になったね。もっと声を出してもいいんだよ」

暫く続いたあと辰さんが「イきそうだ、イくぞ」とペニスを抜き私の胸にかけました。熱い精液が口の方まで飛びました。

「今度は君がイくんだよ、よ~く見せるんだぞ」

私の乳首とペニスにローションを垂らし乳首攻めが始まりました私は目を瞑りペニスを抜きました。

「イきそうです。我慢できません見て下さいアア~ッイく~~う」

私も初めての大量の精液を出しました。

「どうだい一人でするのはつまらないだろ、ほんもののSEXは良いだろう」

それ以来は成人映画館で無くホテルで辰さんに色々な快感を教えてもらってます。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメント1件

  1. 孫悟陳 より:

    すばらしー体験ね!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。