ホーム » レイプ » 【ゲイ】オヤジ狩り集団、返り討ちにされてケツを犯されるwwww

【ゲイ】オヤジ狩り集団、返り討ちにされてケツを犯されるwwww

父親の衝撃カムア

千葉県在住の大学生からの投稿。幼い頃に両親が離婚し母子家庭で育った投稿者。しかしながら月に一度は父親と楽しい時間を過ごしていたので、何の不満もなかった。そしてある日、投稿者は両親が離婚した衝撃的な理由を知ることになる・・・・・・
熟年坊主の愛撫
俺が人生で一番おどろいた出来事といえば、別れて暮らしていた父親がガチホモだったのを知ったときだろう。

後年、母が離婚した理由を教えてくれた時には、もう知ってしまった後だったので「知ってるよ。」と答えたら母親が、「アンタまさかお父さんにヤラれてないよね、あんたは女の子が好きな普通の男よね!」とマジで心配された。

どういうきっかけで知ったの?!しつこいくらいに聞いてくる母親…

祖父か祖母からのリーク?!(でも祖父母が孫にそんなこと言わんか・・・)

一応俺が生まれているということは、最初はバイだったということかな?

さて問題の父親はスポーツジムのトレーナー&貸倉庫+アパート経営してる。

母親は栄養士で離婚したのは、俺が小学校に上がる前だったと思う。

でも、月に1回は親父と遊んでいた。だから寂しいと思ったことは一度もなかった。

中学2年生の時、水泳教室の大会で1位・2位になった日父親が焼き肉(食い放題)をご馳走してくれた。

そして、帰り道、親父の家まで200mくらい手前の公園で当時流行ってた親父狩りに有ってしまった。

父親は身長165cmくらいで、当時でも俺の方が身長だけは高かったけど全身筋肉+小さい頃から古武道みたいなのやってて(師範らしい)、人間凶器。

5人組は、スーツ姿の禿げた親父見て勘違いしたんだと思うが30秒もかからず、5人を半殺しにしてしまった。

父親がこれほどまでに強いなんて思いもよらなくてちょっと嬉しかった。

中の2人だけを、両肩に担いで倉庫へ 「こいつ等ちょいとお仕置きで警察につきだしてやろうと思ってな、お前はもう帰れよ」と タクシー呼んでくれた。

一度は家に帰ったけど、気になって夜中自転車で5㌔離れた親父のとこへ行くと 隣の倉庫で明かりと物音がする。

怖いモノ見たさで、すれ〜っと扉の隙間から覗くと 親父と同じくらいの年齢の、素っ裸の男3人が 親父が担いで持ち帰った不良2人を、後ろ手に縛ってガンガン尻穴掘ってたwww

猿ぐつわかなんかされてたのか、不良二人は「うぇおpgcfgfjhgっfgjkjfgjhkj~~~」と訳わかんない声出してた。

しかも、親父の友達のマッチョさん(当時の俺の一番の仲良し)が すんげぇデカいチンコ左手でシゴきながらビデオ撮影してた。

見てたのは2~3分だったろうと思うけど 怖くて、自転車に飛び乗り全速力で帰った。その夜は怖くて、布団の中で震えてた。

書き忘れたけど親父とお袋が離婚したのはある日親父が母親に「自分に嘘はつけない、君を不幸にしたくない。」とガチホモで有ることを告白絶対に不自由させないとの約束で離婚したそうだ。まぁ確かに、母子家庭だけど良い生活させて貰ってた。

母親が、俺の成人式の前の日に教えてくれたけど「息子が20才になったら教えてやってくれ」と約束してたそうでこのときの事を親父に話すと驚いてたけれど、俺が逃げ帰った後のことも話してくれた…(聞きたくなかったけど)

けれど、気持ち悪いからもう書きたくないww

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントは7件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    まあ、ヤられた奴は自業自得だね。

  2. ゲイの名無しさん より:

    新番組 ゴブリンを掘る

    ゴブリン達:アッーーーーーーーーーーーーーー♂

    次々と掘られて行くゴブリン

  3. ゲイの名無しさん より:

    ゴブリン(のアナル)を掘る、情けはない

    ドウモ、ゴブリン(のアナル)ハンター=デス

  4. ゲイの名無しさん より:

    俺はノンケを電車から引きづり下ろすとトイレに連行した。ギャアギャア喚き立てるので、顔面を思い切り洗面台の角に叩きつけて、倒れた頭を何度も踏みつけてやった。顔中血まみれになったノンケは目の焦点が合わず一言も発さなくなった。
    チャンス!と俺は個室に連れ込みスボンを引きづり下ろしたー。便器の水で顔面をしゃぶしゃぶすると、目ん玉ひん剥いて倒れやがるんでケツと口から5と3、タチサプリを無理やり仕込む。なんとか喉に突っ込むと自分から飲みやがった。しばらくするとギンギンに勃起してきたのを確認。俺はすぐさまケツを出すとノンケ棒を俺のケツにぶち込んだ。猛烈な勢いでケツを振る俺の姿に周りでションベンに耽る野郎リーマンどもも大興奮。連結部に触ってきたり自分からノンケの顔面にマラビンタを浴びせるやつまで。俺はさらにケツを加速させる!オラオラァ!これで最後の仕上げじゃあ!イケイケ〜俺の中で果てろー!嫌がるノンケは顔を歪めて何か喚いていたが、その瞬間ノンケの身体が痙攣して股間から喜び汁を吹き出しやがった。俺はノンケのタネをケツにもらうやいなや!ノンケのケツにイチモツ突き刺す!俺が腰を使うとノンケの顔面で強烈に便器に叩きつけられてあたりは血まみれに。大興奮で種付け射精完了。こいつはもっと調教して俺専用のケツ掘りノンケちんぼに改造だー!

  5. ゲイの名無しさん より:

    草木も眠るウシミツアワー草原はガチ掘りなゴブリン狩りの開始点と化す!

    ゴブリンアナル=スレイヤー「ドーモ、ゴブリンさん!ゴブリンアナルスレイヤー(性的に)です」

    ゴブリンのアナル掘るべし躊躇はない

    ゴブリンアナル=スレイヤー「イヤアアアアアアーッ!」

    ゴブリン「ヒギィィィィィィィッ!アナルスレイヤーナンデ?アナルスレイヤーナンデ?」

    ゴブリンアナル=スレイヤー「イヤアアアアアアーッ!ゴブリンのアナル全て掘るべし」

    ゴブリン「何というガチホモな迷言!ヒギィィィィィィィッ」

    ゴブリンアナル=スレイヤー「果たして迷言かな?イヤアアアアアアーッ!」

    高速で突きまくり何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・ゴブリンの精巣が空になるまでトコロテン&早漏状態でイカせまくり挙げ句の果てにトドメにアへ顔で気絶させゴブリンの腹が膨れるほどの大量の精液を放出し、後に残った光景は拡がりきったアナルから大量の精液を垂れ流しヨダレを垂れ鼻水を垂れ涙を流しアへ顔で気絶してる全てのゴブリン達(調教済み)

  6. ゲイの名無しさん より:

    最初は一人(その相手(♂)が全て初めてだった)と初体験し後にヤりまくり途中からその初めての人の親友とに共有され3P・・・///二人からヤられるのも悪くなかったというより正直、言葉に表せないくらい良いものだった//(カアッ(真っ赤)、
    攻めは最初の相手(キスも何もかも初めての相手な♂)に一回だけであとは女子みたいに喘がされ悶えさせられされるがまま総受け状態になってた・・・///思い出すだけで身体熱くなってくる(好きな相手に対し基本的にM/変態すぎな自分
    otz)

  7. ゲイの名無しさん より:

    ホモネタもBLマンガも好きすぎ、単に癒しなら百合も好き(興奮は全くしない)BLマンガやゲームには萌え身体が熱なる事があるが

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。