ホーム » 発展場 » 【ゲイ】紐パンTバック穿いて雨崎海岸に行ってみた結果wwwww

【ゲイ】紐パンTバック穿いて雨崎海岸に行ってみた結果wwwww

人で賑わう雨崎海岸で

神奈川県、雨崎海岸に初めて行った投稿者。ここはノンケの方も多数いるので注意が必要らしいが、暑さにやられた投稿者は大胆にも海岸でオナニーを始めてしまう。当然ギャラリーが集まり・・・・・
ヌーディストビーチ
初めて雨崎海岸に行き、天気も良いし気温も30度超えでムラムラしてきたので、極小紐Tバックをずらしオナニーを始める!

すぐに、俺の身体にムラムラしたようでギャラリーの1人が俺のペニスをシゴキだしてきた!

そしてデカイペニスを出して、俺の口の近くに出してきたのでフェラをしてあげ、硬くなり俺のアナルにゆっくりブチ込んできた!

アナルが痛かったのでローションをアナルに塗り、またアナルにブチ込んできて、周りのギャラリーが見ている前でアナルセックス!

ウンチが漏れそうだったが我慢して、ギャラリーの前で30分位ピストンアナルセックス!最高でした!

ギャラリーの見ている砂浜のビーチでのアナルセックスは最高に興奮しました!

今度は、ババアの見ている前でアナルセックスしたいです!

男よりも50歳位のババアに俺のイヤラシイ紐Tバックの身体を魅せつけたい!

そしてアナルセックス!

ババアの見ている前でババアに精子をいっぱい発射したい!やっぱり俺は変態かな?

 

カテゴリ:発展場の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    大迷惑

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。