ホーム » レイプ » 【ゲイ】童貞ノンケ君、近所のガキにレイプされ昇天wwwww

【ゲイ】童貞ノンケ君、近所のガキにレイプされ昇天wwwww

人生初のフェラで昇天

栃木県在住の学生さんからの投稿。小さい頃から兄弟のように遊んでいた幼なじみに、ある日突然レイプされたと語る投稿者。ガムテープで口を封じられ強引にチンコをねじ込まれ・・・・・
レイプされたショタ
僕の家の近所には2歳年下の幼なじみが2人います。

2人は中学2年生で僕は高校1年です。

僕達3人は小さい頃からよく遊んでいて僕が2人の面倒を見てあげていました。

その2人に今日僕は犯されて人生初の射精を経験しました。

僕の家で遊ぶことになって、2人がやってきました。

僕は学校から出された宿題があったので2人にはテキトーに遊んでもらって後から僕も遊ぼうとしました。

僕が机で勉強していたら1人の子が僕の後ろに座ってきました。

これくらいのことはいつもあるので、またかーと思って無視して問題を解いていたら、僕の服の中に手を入れてきました。

僕はあわてて手をどけようとしたらもう1人の子が僕の手を押さえつけて僕の手と口にガムテープを貼り始めました。

2人はバレー部に入っていて僕より背が高く力も強いのでまったく抵抗できませんでした。

動けない僕をベットの上に乗せ、1人は僕のTシャツをまくって乳首をいじり、もう1人はパンツの上からチンコを触ってきました。

僕は2人が何をしているのかわからず、怖くなりました。

そのうちチンコをいじってた子が僕のお尻にローションを垂らして指を入れ始めました。

痛くてやめてと言おうとしましたが、ガムテープで口を塞がれてて何も言えませんでした。

だんだん指の数が増えていき3本まで入りました。

僕は痛くて嫌なはずなのにチンコは勃起してしまいました。

トロトロになった僕は1人に寄りかかりました。

その時その子が僕に、チンコ舐めてよと言って僕の口のガムテープをはがしました。

僕は嫌がって顔をそらしましたが、強引に頭を掴まれて無理やり口にチンコを入れられました。

のどの奥が痛くなって何度も吐きそうになりましたがやめてくれませんでした。

もう1人の方はズボンを脱いで僕のお尻にチンコを当ててきました。

僕はお尻をくねらせて抵抗しましたがやっぱり強引に入れられました。

熱くて硬くておっきかったです。

一気に根元まで入れたので、めちゃくちゃ痛くて痙攣したみたいにビクビクってなっちゃいました。

本当に痛くて涙が止まりませんでした。

それでも2人はやめてくれず、僕の口とお尻に射精しました。

2人がイったあと僕は力尽きてベットの上で寝ていました。

すると1人が僕のことを後ろから抱きかかえて手のガムテープを剥がしてくれて、もう1人がフェラをし始めました。

僕は初めてフェラをされたので気持ちよすぎてイッてしまいました。

僕がイッたあと2人は僕にめちゃくちゃ謝ってきました。

僕は2人のことをめちゃくちゃ怒りましたが、ちゃんと反省してくれたので許しました。

最初は痛くて怖かったけど、射精の気持ちよさを知れてよかったと思いました。

今度やるときは優しくやってほしいと思いました。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。