ホーム » ノンケ » 【ゲイ】ノンケの巨デブさん、細マッチョにレイプされるwwww

【ゲイ】ノンケの巨デブさん、細マッチョにレイプされるwwww

車で拉致られて・・・

愛知県在住の男性からの投稿。数年前、飲み会帰りに寄った公園トイレで、カッターナイフを持った男に脅されたと言うと投稿者。この男、どうやらデブ専らしく投稿者の肥満体型がたまらないらしい・・・・・
ポッチャリ肥満男性のアナル交尾
41才の時に飲み会帰りで30才前後の細マッチョに車に連れ込まれ、ホテルで朝迄犯された4年前の出来事。

飲み会帰りに大きな公園を抜けて帰る途中で、おしっこがしたくなり公園のトイレに入った。

おしっこが終わり出ようとすると、後ろの個室から一人出てきて羽交締めにされると同時に、トイレの入口から別の男が来て、カッターナイフで脅しながら「巨デブでエロイ体してるな!怪我したくなかったらついてこい!」と言われ、恐怖で固まる俺の両脇を掴み駐車場へ歩き出した。

ワンボックスカーに連れ込まれると、外からも中からも見えないように、スモークが貼ってあった。

カッターナイフをしまうと、飛び出しナイフを取り出し、車の中で全裸になるように命令された。

恐怖でしぶしぶ服をゆっくり脱ぎ始めると、一人が運転席に乗り、車が走り始めた。

全裸になると、服を自分のリュックに詰めさせられ、しょわされると後ろ手で手枷を付けられた。

それと同時に車は止まりドアが開くと、駐車場から部屋に直接入れるラブホテルで、連れ込まれた。

「お前は今から俺達が犯してやる!男無しでは居られないように気持ち良くしてやるよ」

そして男達も全裸になると、手枷を外してリュックをおろさせた。

とりあえずキレイにすると言って、シャワーで尻の中迄洗われた。

ベッドに押し倒されると、上半身と下半身に分かれ、俺の体を舐め回し始めた。

自分はこの時点で勃起している。

恐怖から気持ち良くなってきて、声が出てしまうと男達は「感じ始めたし3本入ったからそろそろ俺からヤルぞ!」そう言って四つん這いにされると、穴にチンポを押し当てゆっくりと入れてきた。

痛みはあるが、すんなりと入ってしまったようだ。

腰を動か始めると、もう一人はチンポの口に咥えさせる。

何故かすんなり受け入れてしまうと口から引き抜き「お前素質が有ったんだな(笑)」と…。

こうして俺は男達に昼前迄、入れ替わり中出しされ続け男の体とチンポが忘れられず、今では時々自分から男を求めて、掲示板に書き込みをして掘られています。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。