ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】発展場サウナで生まれて初めて失神しました・・・・・・

【ゲイ】発展場サウナで生まれて初めて失神しました・・・・・・

大阪のサウナにて

岡山県在住のカフェスタッフさんからの投稿。以前、観光を兼ねて大阪まで遊びに行った際に、地元ではなかなか少ないという発展サウナに行ってきたんだとか。ワクワクしながら寝そべっていると接触してきたのはずっと年上の中年で・・・・・・
ビキニ穿いた大学生
先日 大阪新世界のハッテンサウナに行った時の話しです。

迷路の部屋でお気に入りの青いビキニを穿いて俯けに寝ていると、一人のおじさんが横に来て撫でるようにお尻を触ってきました。

その人はタイプの人では無かったけど愛撫がとっても上手でだんだんと感じてきて、
自分からおじさんの股間に顔を近づけしゃぶっていました。

すると、すぐに違う手がのびてきてアナルにローションを塗られ指で責められ二人のオモチャになり本気で女の様な声をだして感じていました。

しばらくして、一人が俺個室借りとるからそっちへ行こうやという事になり移動。

部屋に入ると代わる代わる犯され半分トランス状態に。

おじさん達はイキそうになると、交代するのでなかなか終わりません。

追い討ちで一人がティッシュを何かで濡らしタオルで巻き俺の鼻先にハチマキのように巻かれたんですが、唇がケイレンしてすごく淫乱になる自分がいました。

意識がもうろうとなり思わず二本いれて!!と淫乱に叫んでいました

そして騎乗位にされ一本入り、次に二本目が入り難くかったけど腰をつかまれ一気に中へ。

今まで感じた事のない穴の広がりに悲鳴の様な声が漏れ、下のおじさんに首を引かれキスで口を塞がれると、後ろのおじさんが激しいピストン。

下のおじさんと俺の腹でこすれるチンポが凄く感じて頭の中が真白になって生まれて初めて失神してました。

気がつくとフィストまでされちゃって…一晩中責められてました。

またしたいです。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。