ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】既婚ノンケさん、ゲイバーで熟年さんにお持ち帰りされるwww

【ゲイ】既婚ノンケさん、ゲイバーで熟年さんにお持ち帰りされるwww

強引に個室に連れ込まれ・・・

愛知県在住のたくまさんからの投稿。友人に誘われ初めてゲイバーに行ったという投稿者。最初は楽しく飲んでいたのだが、気がつくと友人が帰ってしまったらしく一人ぼっちに。そこに50過ぎの熟年男性がやって来て・・・・・
社長さんとキャバクラ嬢
私は40才過ぎてから初めてゲイバーに行きました。

友達と酔った勢いでゲイバーに行ってみようとなり、何も知らずに行ってみました。後で知ったのですが、行った店は濃いめの店だったようです。

飲みながら会話をする感じで、楽しく飲んでいました。途中トイレに行って戻ると、友達が居なくて話していた50過ぎの人に聞くと、先に帰ったと言われました。

友達に電話すると本当に帰ってしまってました。

なので私も帰ろうとすると、話しをしていた人に、奥の少し暗くなったパーテーションで仕切られただけの個室風の場所に連れて行かれたんです。

通路からちょっと覗くと、抱き合ってキス、お互い体をまさぐり合ったり、フェラしている人もいました。私はナゼか自分の股間を触っていました。

強引に空いているスペースに連れ込まれ、胸や股間を触られた。同性愛に対して自分は何とも思ってないが、既婚者の立場として、イケナイ罪悪感が興奮を誘い、感じてしまって息が荒くなってしまったんです。

「ダメと言っているけど体は喜んでるじゃないか」

私は皆に見られて恥ずかしいから、別の場所でならと言うと、「場所を変えるなら、もっとエッチな事しても良いの?」と。

私は「気持ち良いなら」と答えると、彼に連れられて自宅に連れていかれました。

彼はちょっとした会社の役員と言うだけあって、高級マンションの上層階でした。

彼いわく、同性愛者をカミングアウトして2年前に離婚、自宅には女を年に数回連れ込んでやってるが、男を連れ込むのは私で2人目らしいです。

私は彼の話術とテクニックで、裸にされキスを受け入れていた。彼も裸になると、大きく硬くなっている。そして彼に誘われ一緒にお風呂に入りました。

彼にキスをされ触られ、興奮してしまった私は、他人の勃起チンポを自ら初めて握りました。

彼が「チンポにキスしてくれないか」と言うので、少しくらいならと、キスしたり舐めている内に、咥えてフェラをしてしまいました。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。