ホーム » SM調教 » 【ゲイ】鬼畜なサディストを軟禁して拷問調教してます・・・・・・

【ゲイ】鬼畜なサディストを軟禁して拷問調教してます・・・・・・

歯も爪も全抜き・・・

宮城県在住のマサキさんからの投稿。父と兄から壮絶な性的虐待を受けていたヒロちゃん。投稿者は精神的、肉体的に限界だったヒロちゃんを救出したんだとか。そして、今までヒロちゃんを苦しめていた兄にお仕置きをすることに・・・・・・
SM調教中の男性
先月から、ヒロくんの体調が悪くて、介護と仕事でバタバタして遅くなりました。

やっと、ヒロくんは体調が良くなって来たみたいで、久しぶりに俺に甘えて来る様になって来たので良かったです。

大輝の奴は、完全に俺達の性奴隷としてナオキのアジトで犯す事になりました。

奴隷は、俺とヒロくんの糞尿とナオキ達の糞尿が主な食事なので、歯が合っても必要無いので、歯を全部抜いても食べる事が出るので、歯を全部抜き、しゃぶらせた時にヒロくんが噛まれない様に、ナオキ達がペンチで全部抜いてくれて、奴隷は今ナオキ達から調教を受けています。

奴隷の調教が完了したら、みんなで奴隷を激しく犯し、死にたくても死ねないほど追い込むつもりです。

ヒロくんは俺が仕事をしている間は、俺の横でウルトラマンか戦隊シリーズをPCで見るかモンストで遊んでいるかです。

ヒロくんの体調が悪い時は、俺にしつこく甘えて来るので、ヒロくんを横で抱いたまま仕事をしながら相手をしています。

食事はヒロくんの好きな物を中心にバランス良く作ったりして、またに外食に連れて行ったりして、食事後のお薬を飲ませたりして、ヒロくんの健康管理を気を付けています。

俺の仕事が終わると、ヒロくんは必ず抱きついて甘えて来るので、抱っこして遊び部屋に連れていき全裸になってヒロくんとSEXをしています。

ヒロくんはザーメンが好きなので、俺のザーメンをいっぱい飲ませたら、今度は俺がヒロくんのチンコをしゃぶりおしっこを飲んだりザーメンを飲んで、ヒロくんを中出しで犯して、トコロテンや潮吹きをさせて盛り上がっています。

SEXをした後は、昼食を済ませたら、ドライブをしてラブホでまた盛り上がってシャワー浴びて、レストランで夕飯を済ませたり家で済ませたりしています。

夜は、ゲームをしたりして遊んだり、映画を見たりして過ごしています。

奴隷のご主人様を、ナオキに変えてたら爪と歯を全部ペンチで抜いて、引っ掻かれたり噛まれたりしない様に抜いたそうです。

奴隷には、かなり無理な約束をさせられていて毎日の様に、奴隷をかなり苦しめていて、死んだ方がマシなぐらいまで追い込んでいるみたいです。

奴隷は、毎日知らない人達から朝6時から23時まで激しく犯されていて、奴隷は、射精を300回、トコロテンを600回、潮吹き4ℓ以上出す事と、相手のザーメンを3ℓ以上回収をする事になっていて、出来なかったり終わらなかったら、お仕置きがあるそうで。

お仕置きが、小便を大量に飲ませて、アナルの方にも小便を大量に流し入れてパンパンになるまで入れられたら、アナルを塞いでサンドバッグにして殴りつけてたり蹴っ飛ばしたりして、結構苦しんでいるそうです。

奴隷は、毎日の様に苦しめられていて、死んだ方がマシなぐらいまで追い込んでいるみたいで、失明も考えているそうです。

今まで散々ヒロくんを苦しめて来たので、自業自得かな。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:潮吹きの最新記事

コメントは4件です

  1. マサキ より:

    宮崎県で記入して投稿したはずですけど?

  2. マサキ より:

    ヒロくんは、障害者手帳をもらう事になりました。
    今、その手続きをしているところです。
    ヒロくんは、精神疾患がかなり重いみたいなので、色んなサポートやサービスを受けさせて、少しでも改善出来たらいいな。

  3. ゲイの名無しさん より:

  4. ゲイの名無しさん より:

    ヒロくんが幸せそうで良かった。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。