ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】全裸で犬用首輪を付けられレイプされた厨房君wwww

【ゲイ】全裸で犬用首輪を付けられレイプされた厨房君wwww

山中に連れて行かれ・・・

岐阜県在住の田中さんからの投稿。中学1年の時、初めて友達から遊びに誘われたという投稿者。しかし、集合場所に数分遅刻してしまった投稿者は罰として全裸にさせられたという・・・・・・
白昼の公園で露出
僕が、中学1年生のとき、まぁまぁ仲がいい友達と。

その友達に初めて遊びにさそわれました。

しかし、自分がこの後どんな目に合うかなんて何も気づかなかったのです。

その友達たちは、とてもエロいと言う噂が流れていて少し心配でしたが、集合場所に行きました。

そこには4人いて、5分遅刻してしまい罰ゲームとして全裸になれと言われ、もちろん抵抗はしましたが、2人に足と手を縛られ身動きがとれなくなりました。

そして、全裸になり服は没収され山奥に連れてかれました。

突然、1人の子がフェラしろといい無理やり口に入れられ5分ほどで射精しました。

これで、終わりだと思い服を返してもらうおうとすると、お尻を叩かれ「金玉潰すぞ」と脅されました。

1人の子がガバンから犬用の首輪を僕につけ、四つんばにしアナルにローションを塗り始めました。

そして、全員がパンいちになり1人が僕のアナルに入れてきました。

最初は痛く泣きそうでしたが、だんだん気持ち良くなり痛みも消えて行きました。

10分ほど犯されたら、射精してしまいました。

その日はそれで終わりました。

夏休みに入り、プールに来いと呼ばれました。そして水着は持ってくるなと言われました。

その、プールは人も少なく中学生、小学生しかいませんでした。監視員もいないのでやりたい放題でした。

そして、プールに着き更衣室に連れられ140センチのピチピチの水着を着ろと言われました。もし着たくないならフルチンで行けと言われました。

仕方なく渡された水着を着ると僕のチンポの形がくっきり見えました。

人がいないプールに行くと水着を脱げと言われ脱がされ没収されました。そして、全裸で100m泳がされました。でも、チンポが左右に揺れとても気持ちよかったです。

プールサイドにフルチンで上がると、四つんばにされまた20分ほど犯されました。

1時間ほどでプールから出ました。

帰りは、ついて来いと言われ、ある程度人がいなくなったら止まり、全裸にされ服を奪われた全裸で立ちながらこげと言われ、言われたとおりにして10分ほどこぎました。

その日は親がいないことを知っていてフルチンで家に帰らされました。

家に着き、やっと服を返さられました。そして、その日は終わりました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。