ホーム » 痴漢・覗き » 【ゲイ】イケメン高校生になら痴漢されても文句言えないっすwwwww

【ゲイ】イケメン高校生になら痴漢されても文句言えないっすwwwww

満員電車でイケメン君が・・・

群馬県在住の大学生からの投稿です。バイト終わりに服屋へ寄るととんでもないイケメン高校生がいた。いいなーと思いつつ手が届かないと諦めて帰る投稿者。近場の駅から電車に乗り込むと偶然さっきのイケメン高校生がいたのだが・・・・・
ギャル男に立ちバック
俺は大4の23歳です。

あれは、忘れもしない去年の5月11日、バイトの帰りの電車の中の話です。

その日はバイトが無いのにも関わらず出勤してしまい、まぁ仕方なく一時間だけいれてもらいました。で、時間が余ったんでハイブランドを扱ってるセレクトショップによったんですよね。買えないんで目の保養に行った感じですけどw

で、そういうショップってお洒落イケメンが付き物ですよね。

その日は学生服姿のイケメン高校生がいました。その子がまぁ、とんでもなくイケメンで、背は高くはないけど173とかそんな感じで、肌がめっちゃ綺麗で、ちょっとヤンチャそうな雰囲気で、かなりタイプでした。

自分も顔には少し自信あるけどあんなん見たら、劣等感感じちゃいました…

それで、洋服を選ぶフリしながら、その子をバレないようにウォッチングしてウロウロしてました。

しばらく後をつける計画でしたが、見失ってしまいました。

諦めて別のお店で日用品の買い物を済ませ、電車に乗りました。

そしたら、なんと!その電車にいたんですね、その子。

かなり混雑してて、立ち決定だからなんとかその子のそばに付きたいなーと思い、前にいた人をちょっと押して、後ろをキープしました笑。

全体が動いたのをいいことに、思いっきり匂いを嗅いでやりましたが、何て言っていいのかわかりませんが、ちょっと甘い香水の匂いしかしません…

で、また揺れたときに、その子の手が思いっきり俺の股間にきたんですね。イケメン高校生にチンポを触られただけでも興奮ものなんですが、なんと、何回も揉んできたんですよね。

ちょっと反応しちゃいました笑。

窓でその子の顔を確認すると、窓で目があったときにニコッてしたんです…そうなんです、完全に誘ってるんですよね、この子。

で、その子が顔だけこっち向いて、「どこで降りますか?」って聞いてきたから、駅の名前を言ったら「俺、その前の◯◯なんで一緒に降りて下さい」なんて言うから、首を素早く縦に振っちゃいました。もうビンビンでしたから。

電車を降りて話をしながら彼の家に向かっていました。

彼は高3、17歳のK(仮名の頭文字笑)と言うことがわかりました。

家に着いたのですが、明らかにお金持ちの家でした。

高校生ながらにセレクトショップで買い物できるのも納得です。

家には親も弟(この子もまた、Kほどではないがイケメンで高1)もいて急に心配になりました。

しかしKの部屋は防音で、鍵つきだから思う存分ヤれるということでした。

お風呂で中の掃除もして準備は完璧。

ちなみに、Kは完全なタチで掘られるのはNGだそうです。それで、Kがお風呂屋から上がってくるのをKのいい匂いがするベッドで興奮させながら待ってたら、ガチャッと音をたてて、Kが入ってきました。

完全に髪を降ろしていてまたかわいいんですよね。

でも、そのかわいさに似つかわしくない股間の盛り上がり…完全にジャージのズボンからはみ出ていて、上に飛び出ているものすごいもの…亀頭だけではなく竿まで完全に飛び出していたんです。

唖然としていると、「どお?ビックリでしょ」といたずらっぽく笑みを浮かべて、上を脱ぎ始めました。

そして、「このはみ出してる部分舐めろ」と今までの最近の若者って感じの軽い口調から、ちょっと大人びたキツい声色に変わりました。

俺はすかさず、ベッドから降り、Kの股間に膝をつけました。年下、それもイケメン高校生に犯されてるっていうだけで、M体質の俺はイきそうでした。

そして、ズボンに押さえつけられ、完全にお腹についており、汁をたらした、巨大な淫頭を舐めました。

そして、次第に、無意識のうちに激しくなめており、Kのズボンをおろしました。そうしたら派手な黄色のボクサーパンツからはみ出たデカマラがなんともやらしい視界を繰り広げています。

皮は完全にズル剥けで、存在感のある亀頭、太い尿管とボコボコとした血管…この部分を見ると、とてもあんなかっこかわいい最近の高校生の顔なんて連想できません…(実際には今の高校生めちゃめちゃでかい、一番下の弟が高3でKと同い年で、巨根(20cm強)なんだけど、仲間内ではなんと4位のデカさらしい…、また俺の経験だと、デカマラランキングは上位3位を高校生が独占的してます(K含めて))

拳大の亀頭を口に入れようとしたが入らず、Kに殴られました。

そして、Kは、「そんなフェラじゃイけねぇから入れてやろうと思ったけど、俺のくわえ込んだら俺のフェラ体感できないだろうから先にやってやるよ」と言いました。

俺は理解できなかったが、Kみたいなイケメンにフェラしてもらえるならなんでもいいかと、全裸になりました。

Kがまじまじと体を見つめ、「へぇー、こーたろーはでかめって感じか、一番シャブリやすいでかさじゃん笑」と、やさしい笑顔を浮かべて言いました。

演技しきれてないかんじがまたまたかわいい笑

そしてベッドに押し倒され、ペロペロなめ始めました。

アッと思わず声が出る、舐められただけなのに、何故かかなり快感だ…そして俺の17cmをすべてくわえ、頭を動かし始めました。

んあ!…あっ、鼻から息が漏れる。

KにAVみたいに無理に声あげるなと言われていたため、我慢していたが、出てしまう。こんなの高校生がするフェラじゃない…俺は30秒もたたないうちにイってしまいました。

Kは俺が口に吐き出してしまった分身たちを俺に口移しにしました。喉がイガイガする…水が欲しかったがそんなのお構いなしに、意外に力があるKは、俺を回転させ、ケツをつき出させました。

俺は四つん這いになりました。俺は掲示板や出会い系で、デカマラを募って犯してもらっていたこともあり入り口はガバガバなんです。

すぐにローションを垂らされ、いきなり拳を突っ込まれました。いくらガバガバとはいえ、いきなりその太さはきつい。

お゛ぁーなんて今まで出したことのない声を出してしまいました。

「結構開くね、でもこの程度でそんなんじゃ受け入れられないよ、こーたろー。」

Kは先細の拡張用の?(名前が出てこない)を持ってきて俺のアナルに入れました。今まで体感したことのない太さの物が突き刺さっていました。

Kは俺の歪んだ顔を見ながら、「高校生にいじめられる気分はどう?」なんて聞いてきます。

俺は「さ、さいこぅだよ、K」と声にならない声でKに伝えました。

Kは鼻でわらい、ブツを抜きました。そして、ついにきました。Kの物凄い物に貫かれる時が…Kは躊躇うことなく、ズブって熱く硬く、デカイものを突き刺しました。

俺の腹の中を暴れている。腸が引っこぬかれそうです。

あ゛ーと絶叫するが、気づいた時には、ちゃんと服を着て(Kの服)、ベッドに入っていました。Kがかわいらしい寝顔をみせて抱きついていました。

Kとは今もやってますが、相変わらず気絶しちゃいます。Kとは付き合ってますよ。起きた時にKに、「こーたろー好きになった、付き合おっか」て言われて。

Kは受験で忙しいため、余り会えませんが、週一回は会ってやるという約束をしてます笑

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。