ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】アラフィフ親父だけど38歳の宅配員に惚れちゃったみたい

【ゲイ】アラフィフ親父だけど38歳の宅配員に惚れちゃったみたい

しゃぶりたいなぁ

愛知県在住のけんすけさんからの投稿。現在、一人暮らしをしているというアラフィフ投稿者。やりたくなったら掲示板を使う程度で彼氏は欲しいとは思わないんだとか。そんなドライな投稿者だが、最近気になる男性が現れたらしく・・・・・

自分、アラフィフのオヤジです。

同棲したことも過去にあるけど、もう何年も一人暮らしで彼氏無し。

あんまり欲しいとは思わないんだけどね。やりたくなったら掲示板とかで探せば良いんだし。

そんな自分が最近気になる奴が出来た。

自宅に配達くる佐◯の兄ちゃん。

イケメンとかではないけど素朴な感じ。メガネかけてて真面目そう、30過ぎくらいかな?

毎月、ウォーターサーバーの水を配達してくれるんだけど、普通配達は玄関までじゃん。3ヶ月前にダメ元で笑顔でお願いしたら、リビングまで運んでくれた。

そういう優しさ、惚れるね。次の月は頼んでないのにリビングまで入ってきた。

そして昨日、ちょっと会話した。

独身の38歳、最近太ったってw 笑顔が可愛い^ - ^

こんな会話だけなのにトキメイたのは何十年振り?

チンポしゃぶりたいなぁ。ちょっとずつ距離縮めて仲良くなりたいなぁ。

とりあえず毎月来るので報告しますね。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    くだらねー話

    • ゲイの名無しさん より:

      僕はエチエチ過ぎるやつよりこういうほうが好きだけどね(笑)

  2. ゲイの名無しさん より:

    いつまでもキュンキュン出来るのはいいですよね(*^^*)癒されるしww
    これからも投稿お待ちしてますww

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。