ホーム » ノンケ » 【ゲイ】褌一丁で爆睡中のノンケ親父が尺八で雄汁搾り取られてた

【ゲイ】褌一丁で爆睡中のノンケ親父が尺八で雄汁搾り取られてた

写真も撮られてしまい・・・

愛知県在住のあきらさんからの投稿。ある夏の夜、父の仕事仲間が家に遊びに来たんだとか。そして酒を酌み交わす2人はやがて泥酔してしまい仕事仲間はそのまま家で泊まっていくことになったんだとか。縁側でいつものように褌一丁で爆睡する父・・・・・・
ポッチャリ熟年さん
ある夏の夜の昔の話。

前回、父親の仕事仲間の短髪親父に夜中に縁側に褌一丁で爆睡している父の褌をはずして尺八しているのを襖の陰から見てスゲ~興奮したと投稿したが、今回はその時のことをもう少し詳しく語ろうと思う。

父のズル剥け太マラをしゃぶりながら垂れ下がった大きめ金玉を揉んでいた。

短髪親父は持ってきたポラロイドカメラで父のギンギンになったズル剥け太マラを 顔も入れて全身を写した。

その後も短髪親父が親父のマラをしゃぶり続けると父がう〜と言って雄汁をぶっばなした。短髪親父は一滴残らず父の雄汁を飲み干した。

それでも父は起きなかった。

短髪親父は満足して朝方帰って行った。

一週間ぐらいした夜、短髪親父はもう一人の酒飲みのハゲ親父と一緒に俺の家に遊びに来てハゲ親父は父と気が合って短髪親父と三人ともベロンベロン酔っ払って俺たち三人は部屋で寝ることに。

親父は縁側ていつもの様に褌一丁で爆睡。

例のごとく夜中に俺が目を醒ますと短髪親父もハゲ親父も部屋にいない。

襖を少し開け縁側を覗くと今度は二人がかりで褌を外された父のズル剥け太マラを短髪親父が垂れ下がった大きめ金玉をハゲ親父がしゃぶっていた。

あまりにも長時間ハゲ親父にしゃぶられた父は流石に起きてしまった。

マラをしゃぶっているハゲ親父と短髪親父に「何してやがる変態野郎共!」と言ったが短髪親父が「親父さんこれを見てください」と言ってポラロイドカメラで写した父の恥ずかしい写真を見せてきた。

父は驚いて「お前ら何が目的なんだ」言ったら「大人しくしないとこの写真を世間にばらまくぞ、俺たちの言う事を聞け」とすごまれて、しばらく2人の好きなようにさせられてた。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントは5件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    お父さんはマラをしゃぶられたのに、息子には手出ししなかったんですか?お父さんの太マラは遺伝しなかったのかな。

  2. ゲイの名無しさん より:

    短髪親父とハゲ親父が父親のしゃぶられている所を見てみろと言ったんで見ていたら お前もしゃぶれと言ったんで尺八したよ 俺も父親に負けず劣らずのズル剥け太マラデカ金玉だよ

  3. ゲイの名無しさん より:

    結局俺もハゲ親父にしゃぶり尽くされハゲ親父に雄汁を一滴残らず搾り採られ飲まれたよ

  4. ゲイの名無しさん より:

    親子とも食べられちゃって、貴方もお父さんを食べちゃったのね。エロいですね。お父さんはノンケで、今、貴方はゲイなんですか?

  5. ゲイの名無しさん より:

    父は女大好き親父で俺はしゃぶられ大好きなゲイですもう30年以上前の夏の夜の体験談です 今の俺のプロフは170.80.69.がっちり太目体型 

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。