ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】宅配ノンケお兄さんに恋した熟年さんの経過報告

【ゲイ】宅配ノンケお兄さんに恋した熟年さんの経過報告

月一の楽しみ!

愛知県在住のけんすけさんからの投稿。現在、一人暮らしをしているというアラフィフ投稿者。最近、水の配達にくる宅配のお兄さんに恋をしてしまったという。先日は投稿者宅が最終配達場所ということでジュースを飲みながらいつもよりお話しできたという・・・・・・

先月初投稿した、アラフィフ親父です。

佐◯の兄ちゃんに恋したと••

エロまでは行ってないので、暖かい目でお読みください。

先日、月1度の水の配達日でした。

ここ数ヶ月はリビングの中に持ってきてくれるので、少しでも一緒の空間に居られる事にドキドキです。

今回はマンション下のインターホン鳴った時、カメラに映ってる姿、荷物直接抱えてる?いつもは台車なのに?もう部屋に入ってくる気、満々やんとテンション上がりました。

いつものようにリビングまで持ってきてくれて、サインをして、すぐ帰るのかなー?と思ったら、俺ん家が最終配達場所とのこと!

ラッキーと思い、冷蔵庫のジュースを渡しました。

10分ほど仕事の話や、世間話をしました。ちょっとボディタッチ多めで 笑

しゃぶりたいなぁ〜

ケツ触りたいな〜

どんな下着穿いてるんやろ?

と聞きたい感情を抑え、玄関まで見送りました。

とりあえず、下着見せてもらう事を目標にしようかな?なんか上手い理由考えます。

また来月報告したいと思います。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    続きが気になります、
    早く結果報告待ってます。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。